
--.--.-- 
天気が良すぎて

駐車場の『りゅうのひげ』が枯れそうです Σ(TェT*ノ)ノ ヒィィィ

おはようございます 月見です



フェレットって寝てるとき よく変身ポーズしますよね?

昨日 うちの子も何かに変身しようとしてました猫足


変身00 2009・05・11


変身01 2009・05・11


変身02 2009・05・11

合体変身のようですが 何も変わりません。

夢の中で 何かに変身したんでしょうか?


変身03 2009・05・11

シェバくん アナタはそれ以上大きくならなければ 何に変身してくれてもかまいませんよ?笑2



【動くシエテとセッテ】



セッテ毛づくろいしてあげてるのにシエテに蹴りくらってます(;´I`A ```


まぁ その後殴り返してますが笑2




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆




2009.05.12 
気分がブルーでも

息子たちの寝顔を見ると、、、 ∵ゞ(´ε`*) ブハッ!!

こんばんわ 月見です



今日の放牧では トンネル遊びをされておりました。


トンネル遊び00 2009・05・07

シェバです。


トンネル遊び01 2009・05・07

シェバサン通られま~す


トンネル遊び02 2009・05・07

シエテです。


トンネル遊び03 2009・05・07

シエテサン通られま~す


トンネル遊び04 2009・05・07

トンネルを出たところで バトル開始

シエテシェバ


トンネル遊び05 2009・05・07

シエテ: オラオラァァ だゼ!

シェバ: 思いぃ 痛いぃ


トンネル遊び06 2009・05・07

シェバ: ギェェェェェェィ ググググゥゥ

(*´I`) ハッ !


トンネル遊び07 2009・05・07

私の足元まで 転がってきて、、、

シェバ: ギャー ギャー

シエ君!そんなに噛んだら シェバ痛いでしょ!



カブッ







!?





トンネル遊び08 2009・05・07

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁっ




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆



2009.05.07 
5月5日は こどもの日。

うちには 男の子が3本。

こんばんわ 月見です



こいのぼり00

ちょっと前まで こどもの日忘れてました(;´I`A ```

うちには やんちゃんな 男の子が3本もいるのに♪

慌てて こどもの日仕様に!


こどもの日00 2009・05・05


今日のももくん ときどき とんくんのとんくんの母サンから 頂いた こいのぼりハンモ

3フェレ乗せてみました|´I`*) テヘッ❤

満員です シエテ潰されてますΣ(TェT*ノ)ノ ヒィィィ

特に 何も用意してないんですが(お祝いとか)、、、

元気に長生きしてください^^(何カ違ウ


こどもの日01 2009・05・05

ぇ!? ぇ、、、何も無いんだけど、、、 

じゃー 後でバイトをちょっとずつあげます★








あまり イチャつかれると かあちゃんやいちゃうゾ(╬⓪⓪) !


こどもの日02 2009・05・05




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆





2009.05.05 
日に日に ご近所さんが

静かになっていきます、、、

こんばんわ 月見です



みんな~ 今からお風呂入るよぉ~!

シェバが おしっこ失敗しちゃって お腹ビッショリに(;´I`A ```


お風呂00 2009・05・03


お風呂01 2009・05・03

ニヤリ (今日は写真多めです!


お風呂02 2009・05・03


お風呂03 2009・05・03


お風呂04 2009・05・03


お風呂05 2009・05・03


お風呂06 2009・05・03


お風呂07 2009・05・03


お風呂08 2009・05・03


お風呂09 2009・05・03


【動く3フェレ】




3フェレになると お風呂も大変@ロ@;



□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆



2009.05.03 
しばらくぶりです><;

おはようございます 月見です



4/27~熱で倒れてましたorz

3フェレは元気ですよ♪


3フェレ00


シェバ01


しばらく3フェレ一緒のケージに入ってもらってたんですが

シェバの体温調節のため暖房を入れるようになったので、、、

って 我が家 暖房冷房が効きにくい創りなんです(;´I`A ```

とうちゃん かあちゃんが冷暖房苦手で、、、 なるべくそうゆうのを使わなくていいように

家中 空気が流れるような創り(仕切りが無い 廊下が無い 吹き抜け)なんです。

なので 部屋が暖まりません|´I`*) テヘッ❤

そこで!


ペットヒーター02


ペットヒーター買ってみました!

この為 シェバだけ別のお家に入ってもらう事にしました。・゚・(*ノI`*)・゚・。

シェバ寂しいだろうケド 放牧は3フェレ一緒だから 我慢してね><

と 言うわけで前の飼い主さんに頂いたケージを組み立てることに!

んが!!!! 汚いっっっ(;´I`A ```

3フェレが入ってたケージも一緒にお掃除する事に、、、


お掃除03


お掃除04


お掃除05


お掃除06

3フェレが それぞれ邪魔お手伝いしてくれました!


シェバのお家07

シェバのお家こんな感じです^^


シェバのお家08

なかなかいい感じで ヒーターも暖かいですハナマル

しばらくこれで 様子みようと思います!


3フェレのお家09




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆







2009.05.01 
