
--.--.-- 
今日こな~ゆき~♪ が降ってました

こんばんわ 月見です




今日もお城を見に行ってきました

何と!ついに! 玄関の次に楽しみにしていたキッチンが届いてました


キッチン00

これは 本来ならキッチンの上 天井にくっついている棚なのですが

私が 上の棚は殆ど使わないので 旦那様が無理を言って

床に置いて食器棚にしてくださいと お願いしたんです/(*≧♉≦)テヘッ❤


キッチン01

フフフ 綺麗なオレンジ色 食器棚として使うのはコレが初めてだそうです(笑


キッチン02

本体は組み立て中で 写真撮り忘れたんですが パーツもオレンジぃぃぃ


キッチン03


キッチン04


次行く時は キッチン出来上がってるだろうなぁ




□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆

矢印ぽちっ

 矢印ぽちっ

2009.01.13 
お天気はいいのに洗濯物が乾きません。

こんばんわ 月見です



昨日 お城の様子を見に行ってきました

前回見に行ってから 1週間しかたっていなかったのであまり 期待はしてなかったんですが、、、


12月16日お城00

何と! 天井に板が!! さらにお家らしくなってました


12月16日お城01

見づらいですが 『吹き抜け』です

ずっと 作業用の床がはってあったので見れなかったんですが ようやく姿を現しました!

天井高~~~い

これは 私の我侭で作ってもらいました テヘッ

すっごい開放感なんです!!!


12月16日お城02

キッチンの枠(?)も出来てました


12月16日お城03

階段も壁板(?)が貼ってあって 階段らしくなってました怒る

見づらい写真ばかりですみませんっっ





そして シエテ君は?

帽子鼬

帽子と一体化して『クプゥ~ クプゥ~』って言ってました/(;=゜▽゜A`` 






□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆

矢印ぽちっ

 矢印ぽちっ

2008.12.17 
風邪、、、、、、、

治りました ̄(= ̄ー ̄=)v ̄ うさイエイッ♪

こんばんわ 月見です





風邪は治ったのですが 今度は旦那様がぎっくり腰にorz

ここ2~3日 痛そうにしてます

15歳の時に一度 ぎっくり腰してるらしいのですが

今回のは 徐々に痛くなって今日は『壊滅的に痛い』と言っております。

つまり【メッチャ痛い】って事なんでしょう。 壊滅してもらっては困ります

腰は痛いが お城は見に行かねば!と申しますので 悲鳴をあげながら外出いたしました



12月2日お家00

12月2日お家01

12月2日お家02

12月2日お家03

12月2日お家04

外壁はほぼ完成してました

見に行くたびに 変化があるので楽しいです

次 行く時には 階段が出来ていて2階にあがれますよっと大工さんが言ってました

2階にはまだ見たことがないので ワクo(゚ー゚*o)ヽ/(o*゚ー゚)oワク

早く お引越ししたいんだゼ




□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆
人気ブログランキングへ キッチンはいつかなぁ♪

2008.12.02 
最近シエテが早起きで 困ってます。

こんばんわ 月見です



今日はまた 製作中のお城を見に行ってきました

前回行った時に 私こだわりの『オレンジ玄関』が拝めなかったので

今日は 期待大 です


では ご覧下さいまし!


お家00

す す すみません

傷 汚れがつかないようにと ダンボウルを取っての撮影は出来ませんでしたorz

でも ところどころに見えるでしょ? 鮮やかな オ❤レ❤ン❤ジ❤

ああ~ 早く出来上がらないかなぁ



他は 『もっと後でしょ?』って思ってた 『お風呂』が完成しててビックリ!!


お家01

どうでしょう!!

コラコラ そこ! 『ラブホのお風呂っぽくな~い?』なんて言わないっ

旦那様が1番こだわったトコロでございます^^

黒ということは オシャレではありますが汚れが目立つ、、、、、、、、、

頑張って掃除して 毎日拭き上げたいと思います (何日続くかしら


さてさて お家に帰るとシエ君が

シエテ00

シエ君ただいまー^^ お留守番ありがとね~

早く 早く 早く出してもらえませんかね!!!

『おかえり~』の言葉もなく 『出してくれ』ポーズ、、、、、、、、、、、


シエテ01

ハイハイ いつもお留守番させてすみませんです^^;



□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆
バナー お留守番ありがとう

2008.11.20 
今日衣装合わせに行ってきました。

こんにちわ 月見です


衣装合わせ00

ウェディングドレスはコレに決めました (確か

真っ白な純白


衣装合わせ01

カクテルドレスはコレ!!

マーメイドタイプ

神田うのさんデザインだそうで とってもカワイイ


前撮りまでに お腹と二の腕の引き締め頑張ります


□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆
バナー イイ結婚式になりますように!!

2008.11.14 
