
--.--.-- 
引っ越して洗濯機がまだないので

コインランドリーに通ってます

こんばんわ 月見です




柵超え00


柵超え01


柵超え02


柵超え03


柵超え04

どうやったら 攻略できるか念入りにチェックしておられました


休憩00

チェック後は疲れたのか こたつの下に引いてるカーペットに潜り込んで仮眠


( *´艸`)クスクス♪ この後お風呂が待っているとも知らずに、、、((´▿`*))ヶラヶラ


月見: シエ君! そろそろお風呂に入ろうね

シエテ: 

強制連行!!

ココからは 激しく暴れまわった為写真はありません(;´I`A ```

音声のみでお楽しみ下さい!!

シャー シャー (☄ฺ´д`)☄ฺシャー

月見: ギャー シエ君 爪がぁぁ 爪がぁぁ食い込むぅぅぅ。・゚・(*ノI`*)・゚・。

     ホラホラ あったか~い☆:*・゚(*´I`*)ホェ:*・゚


シエテ: プルプル プルプル プルプル (出たい 出たい 出してくれぇぇぇ

     オイラ お風呂ィャ((´I`●))三((●´I`))ィャ


スィ~ スィ~ (犬掻き 犬掻き

(*´I`) ハッ ! コヤツ 泳ぎやがったぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ピッ (今のお風呂は通話機能がある【*;+スゴスギィイィ+;*】*´I`)ノ

ポロロン ポロロン♪

ピー

旦那様: あんじゃーい?

月見: 見て 見て!!!! シエテがねー!!

タタタタッ

ガチャ

旦那様: どしたー?

スィ~ スィ~

月見: 泳いだ((´▿`*))ヶラヶラ

旦那様: おぉぉ! 必死やなぁ オマエ泳げたんか(笑

シエテ: バシャバシャ おい 笑ってないで出せだゼ!




湯上り爽快バブ

見事な泳ぎを披露して 無事お風呂完了☆

シエ君お疲れ様d(´I`*)o




【付け加え】


自然発火

1/3以上入れました。

そしたら お洋服とシエテのブランケットがちょっぴり熱で溶けて ガサガサになってました((´▿`*))ヶラヶラ

注意書きには従いましょう(;´I`A ```




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆








2009.02.03 
朝 目が覚めたら3枚あるうちの2枚の毛布を

独り占めしておりました。

こんばんわ 月見です




遊び00



遊び01



遊び02



遊び03



遊び04



遊び05



寒いので この中で野良寝する事はないんですが(こたつの中で野良寝します)

怒られた時の避難所 走り回って疲れた時の休憩所等に使われております



それと

新しいハンモ

頑張ってもう1枚製作中

前より少しでもましな物が出来ますように/(=*・人・*=) \ナムナム




□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆

矢印ぽちっ

 矢印ぽちっ

2008.12.28 
