
--.--.-- 
最近また ウジウジしてしまってます。

なんとか 自分を保とうと頑張り中ですので

更新が少しストップすると思います><




友達が撮ったセッテ


セッテ00 2009・05・16


セッテ01 2009・05・16



肉球体重測定肉球

シエテ 1468㌘

シェバ 1840㌘

セッテ 1167㌘






2009.05.16 
夫婦揃って 風邪でダウン

私は 2回目orz

こんばんわ 月見です



車の練習を始めて 昨日 やっと近所のイオンまで

1人で運転して行けました(*´I`照) エヘヘ

旦那様が熱でダウンしてて ポカリやらアイスやらのど飴やらが あったほうがいいなぁ

って思って 勇気を出して1人運転しました!!!!!

愛の力だわ(ドウデモイイデス



さてさて 今日は体重測定の日でした!

前回シェバの体重測定でエラーになってしまったので(;´I`A ```

買っちゃいました♪


手乗りフェレ04 2009・05・09



手乗りフェレ00 2009・05・08

フ まだまだ手乗りフェレサイズね❤  ハァハァ、、、プルプル


手乗りフェレ01 2009・05・08

フフ セっちゃんも手乗りサイズ❤ ハァハァ、、、シエテよりマシ


手乗りフェレ02 2009・05・08

ムーリー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

肉球体重測定肉球

シエテ 1505㌘

シェバ 1841㌘ 

セッテ 1175㌘




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆




2009.05.09 
ぽっかぽか と言うより

あっつ!って感じですね焦る3

こんにちわ 月見です



【動く3フェレ】



シエテシェバがバトルしてる後ろで 一生懸命ブランケットにケンカを売るセッテ汗あせ


バトル00 2009・05・02

シェバしっぽがボファッってなるくらいはっちゃけてます♪

めずらしく シエテがおされてます!

シエテ: ギブギブ シェバ ギブなんだゼ!!!

シェバ: クックックッ♪


放牧途中 シエテは疲れたのか先にケーシに帰っていきました。

そこへ お隣に住むシェバさんが、、、


盗み食い00 2009・05・02


盗み食い01 2009・05・02


盗み食い02 2009・05・02


盗み食い03 2009・05・02

セッテ: 自分の分あるくせに まったくもうです!

(*シエテシェバは同じご飯なんですが どうしてもセッテは同じのを食べないので

フェレットグロースというのをあげてます。シェバは何でも食べます(;´I`A ```

フェレットグロース


シエテシェバ

マーシャルプレミアムフード

パフォーマンス

を ブレンド!


我が家のフェレ用体重計
2㌔

体重測定00 2009・05・02


体重測定01 2009・05・02

問題発生ですがっくり

肉球体重測定肉球

シエテ 1560㌘

シェバ EEEE㌘

セッテ 1237㌘



□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆




2009.05.02 
