
--.--.-- 
見てはいけないものを見たような気分です。

こんばんわ 月見です



今 TV見ていて思わずカシャリっ


ブラ00

ブ ブラリーマン!?


ブラ01

【ミカン箱】ΦωΦ*) ̄ジー


ブラ02

ε=ε=ε=~~~(*ノ´Д`)ノ゚.+: イヤぁぁぁ 

男の人がブラジャー装着∑/(≡ ̄⊿ ̄≡;ノ )ノ\うさヒィィィィッ!!

写真の分は女性用ですが 何やら通販で『男性用ブラジャー』があるそうな、、、

しかも 好評!!↓

コチラ

【着用理由】

癒し

緊張感を持って仕事が出来る

等等






男の人も大変なんだなぁ、、、、、

皆様 今年は『鼬ごっこ♪』の相手をして下さりありがとうございました!

来年も よろしくお願いします^^

よい お年を!!!!


(今年最後の記事が コレでいいのかぁぁぁぁぁぁぁぁ@ロ@;

□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆

矢印ぽちっ

 矢印ぽちっ

2008.12.31 
も~い~くつ寝る~と~

お~正月~♪

こんばんわ 月見です




今日は色々ありましたので 写真多めです

妹に『笑う犬』のDVDを借りました


笑う犬00

フフ すっごく見たかったんです


笑う犬01

わぁ~い゚.+:。/(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ん?

アレ?

 ̄ ̄( <(())> x <(())>  ) ̄ ̄うさジー


笑う犬02

入ってないやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ/(╬⓪⓪) ムキー

しかも①『番組完全版』の方、、、orz

1番見たかったヤツが、、、、、、、、、、、、、、、、、。





ぬくぬく

ペットコーナーに 何と!!

いつも 安くて3枚1000円だったのに 今日は!!!!

4枚1000円  ̄(≧∇≦) ̄イエイ!!
神様/(o´艸`)*【ァリガトゥゴザイマス】*  

シエ君 イイ物/(σ=゚∀゚=)σ ウサゲッツ!!したよ~





カエルカンモ00

夜ご飯作るのを忘れて チクチク縫っていたら出来ちゃった/(*≧♉≦)テヘッ❤


カエルハンモ01

付けてみました! こんな感じで~す♪


カエルハンモ02

月見: シエ君 出来たよ! どうかな?

シエテ: ん~ 前のよりイイ感じだゼ!!

月見: 本当!? /(*^∇^*)\☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*

     じゃー ちょっと潜ってみてよ♪

シエテ: いや 出て遊びたいんだゼ!

月見: orz





お茶浴び00

シエテ お茶の入ったコップに顔突っ込んでビックリ!! (イヤ ビビッたのはコッチ!!


爪きり

爪切りはいつも 2人がかり

シエテ硬直中。。。


。。。。。

。。。。。。。。。。 そっとしておこう。



今日はお城も見に行ってきました

すると気になるモノが


お家00

クローゼットなんですが

ズーム


お家01

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

下がらないように 作れよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ@ロ@:




□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆

矢印ぽちっ

 矢印ぽちっ




2008.12.29 
朝 目が覚めたら3枚あるうちの2枚の毛布を

独り占めしておりました。

こんばんわ 月見です




遊び00



遊び01



遊び02



遊び03



遊び04



遊び05



寒いので この中で野良寝する事はないんですが(こたつの中で野良寝します)

怒られた時の避難所 走り回って疲れた時の休憩所等に使われております



それと

新しいハンモ

頑張ってもう1枚製作中

前より少しでもましな物が出来ますように/(=*・人・*=) \ナムナム




□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆

矢印ぽちっ

 矢印ぽちっ

2008.12.28 
さっきカワイイに会ってきました♪

こんにちわ 月見です




ココ↓行ってきたんです!
ふっふ~ん♪

おっきなペットショップって行ってみたいなぁ

フェレットがいっぱ~いの

で カワイイとは、、、

フェレットベビー00

で撮ったので見にくいですが ビベーフェレちゃん達です


フェレットベビー01

4本いましたぁ

種類 値段表示がなかったので詳しい事は分かりませんが

セーブルちゃんが3本 シナモンちゃん(?)が1本!!

ちょうどご飯の時間で 顔に練りご飯たくさん付けてがっついてました/(=*´艸`) ププw

(すみません 写真は25日に撮ったモノです また行ってきたんですw)

月見: 可愛いね~

旦那様: ちっちゃいなぁ シエテよりちっちゃいなぁ~

月見: 何も書いてないけど いくらなんかねぇ?

旦那様: 、、、、買わないよ?

月見:  ̄(=・ε・=) ̄ チェッ



引っ越してからね って言われてるけど待ちきれない私

ガマン ガマン



kidneybean様より

うさぎハウスかわいいです~!
本があれだけ入るって事は、結構大きめサイズなのかしら?
でも、シエテ君が入っているのを見ると、結構小さそうに見えるんですよね。
もしかしてシエテ君、かなり大きい子さんなのでしょうか?

という質問を受けましたので 比較を

『うさぎハウス?』と【?】が頭に浮かんだ方はコチラ


うさぎハウスと合体

え~っと こんくらいです!

私の頭がギリ入りません ̄(〃▽〃) ̄あは♪

ぇ? 全然分からない? 

何? 何? 

ペット用の別荘なのに きったねー頭突っ込んでんじゃねーよ?

、、、、、、、、、、、、

。・゚゚・/o(≧□≦)o\・゚゚・。 うさウワァァァァァンッ!!

可愛い息子が使うものは まずかあちゃんである 私がチェックするのが当たり前じゃない!

シエテに何かあったらどうすんのよ><




/(*゜ェ゜; *)\ ハッ! 失礼取り乱しました。。。

本当は 【別荘を買ったら必ずかぶる】というルールが私の中にあるからかぶっただけです☆

これは うさぎさん用の別荘なので小さめですね^^

シエテは、、、ん~~~~~ 体重は1300㌘くらいなので小さくはないですね!(多分w

(1匹飼いで 実際に他所のフェレちゃん見たことないので大きさって分からないんです><;)

kidneybean様コレ↑で 少しでも分かってもらえたら嬉しいです(笑


ポカーン

シエテ: かあちゃん、、、オイラ恥ずかしくて外あるけないんだゼ、、、

月見: ご ごめんなさいorz




□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆

矢印ぽちっ

 矢印ぽちっ

2008.12.27 
クリスマス会は23日にしたんですが

UPが遅れましたorz

こんにちわ 月見です



背中の痛いのが急に治ったかと思ったら 昨日友達の赤ちゃんを抱っこしてお出掛けして

全身筋肉痛になりました

情けないorz

でも 『痛い 痛い』なんて言ってられないので 作業 作業!!

我が家のクリスマスはここ何年か プレゼント無し ご飯食べて お酒を飲む!

だけだったので 今年は何かあげようかなぁ~

って考えますた。

物よりお菓子とかを作ってあげた方が喜んでくれるので 

↓作ってみました



スイートポテト

スイートポテト

お菓子作りは得意じゃないんですが、、、

『美味しいよ^^』って言ってくれました ̄(〃▽〃) ̄あは♪

大成功


シエテにはクリスマス待たずに【ハンモ】をあげちゃったんですが

ウターン(妹)から クリスマスプレゼント頂きました わぁ~い゚.+:。/(ノ^∇^)ノ゚.+:。


うさぎハウス00

うさぎハウスです

コレは私の為に作られたのね/(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

嬉しいワ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うさぎハウス01

たたんだ状態で袋に入ってたので ちゃんと膨らまず 本で立ち上げ中/(;=゜▽゜A`` 


月見: シエく~~~~~ん 
    
     イイ物頂いちゃったよ~んキャッキャッ ̄(≧∇≦) ̄

シエテ: どれ チェックしようかなぁ だゼ!


うさぎハウス02

うさぎハウス03

シエテ: クンクン クンクン 臭う 臭うぞ だゼ!

月見: ぇ! 新しいから臭くはないでしょ@ロ@;?

シエテ: (☆Д☆)キラリーン♪

      ココだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 


うさぎハウス04

月見: ε=ε=ε=~~~(*ノ´Д`)ノ゚.+: イヤぁぁぁ 
 
     やめてぇぇぇぇぇぇ!!  
 
     うさちゃんがぁぁぁっぁぁぁ(;ω; ))ヽオロオロ /(( ;ω;)オロオロ



この後 一時高速ホリホリは続いた、、、、、、、、、、、、、、、お気に召されたということで。





我がブログのアイドル【うさぎ】

うさぎ

か か ヵヮ。゜+. ̄(≧艸≦) ̄゜+.゜ィィ!!!



□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆

矢印ぽちっ

 矢印ぽちっ









2008.12.26 
2~3日ブログに顔出せませんでした

こんにちわ 月見です



2~3日何をしてたかというと、、、

背中が痛くて ヒィヒィ言っておりました/(;=゜▽゜A`` 

慣れない事をしたわけでもないのに、、、 筋肉痛ではないし~

深呼吸したり 体勢を変えたりした時とかに『ビキッ』っと痛みます

安静にしてれば 治るだろうと思ってたんですが治らないので 普通に過ごそうと思います(笑

では ここ2~3日にした事(あんまないけど^^;)を



お城見に行ってきました ̄(≧∇≦) ̄イエイ!!

お城

足場がなくなってました

お城が はっきり姿を現しました^^ トイレ邪魔ですけどね(笑


メリクリ

25日は旦那様が夜勤でいないので 急遽昨日 クリスマス会?をしました

ずっと『クリスマス』の事を旦那様が口にしなかったので しないものだと思ってたのですが

急にきました/(;=゜▽゜A`` 

バタバタ イオンに行って買出し

旦那様: クリスマスやけん 普段買わないようなの買っていいぞ~

月見: /(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪

o(・x・*o)ヽ~........トコトコトコトコ:*:・'゜♪

.:*:・'゜☆。./(ノ=・x・)ノキラキラワープ☆

1時間半程 ウロウロしましたが貧乏性なもんで 普段買わないもの、、、『ピザ』

くらいしか 買えませんでした ̄(〃▽〃) ̄あは♪

お酒も買って 3人でグダグダなクリスマスを過ごしました

それでも 私は楽しかったですけどネ





シエテの写真がなくてすみません

ずっと寝てた事もあるんですが 酔っ払ってたので写真撮り忘れました/(;=゜▽゜A`` 




□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆

矢印ぽちっ

 矢印ぽちっ

2008.12.24 
夜勤明けで帰ってきた旦那様がプレゼントをくれました♪

こんばんわ 月見です



じゃじゃーん!!!


クッキー00

、、、、ちょっと余計なのが写ってしまいましたねぇ



もっかい じゃじゃーん!!!


クッキー01

ん~場所変えてもダメですね、、、

そう! クッキーです

ただのクッキーじゃないんですよ~~~~

よ~く見て下さい

ピンポーン

そうなんです! お月様の形のクッキー

この後 何度か盗難にあいましたが 無事に(?)私の胃袋におさまりました

美味しかったよ~ 旦那様/(*´艸`)アリガトウ♡ 

/(≡ ̄ 3  ̄≡)\ ウサぶちゅw




□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆

矢印ぽちっ

 矢印ぽちっ

2008.12.21 
久々に2千円札がまわってきました。

こんばんわ 月見です



ちょっとカーペットとこたつの敷布団(?)がズレてたので戻そうと引っ張ると、、、


ガウガウ00

何かとびついてきました@ロ@;

シエテ: うっひょ~い


ガウガウ01

月見: シエ君邪魔なんだけど、、、

シエテ: かあちゃん もっとヒラヒラしてくれだゼ!


ガウガウ02

月見: いや だからズレを直したいんだけど/(;=゜▽゜A`` 

シエテ: コノヤロ コノヤロ ガウガウ!! シャー シャー

月見: はぁ、、、 うんしょっ


ガウガウ03

ゴロンゴロン ゴロロ~ン

シエテ: うわぁぁぁぁぁぁぁっ


ガウガウ04

シエテ: かあちゃん なかなかやるなぁ だゼ!

月見: いや かあちゃんちょっと 引っ張っただけだよ? 

     シエ君が 勝手に転がっていったんだよ/(;=゜▽゜A``  






【おまけ】

kidneybean様が シエテのお尻を褒めてくださったので

お尻

おっきな まんじゅうです/(;=゜▽゜A`` 




□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆

矢印ぽちっ

 矢印ぽちっ

2008.12.20 
インフルエンザが大流行!! お気をつけあれ!

こんばんわ 月見です



シエテ: ママ オイラさ

月見: うん?

シエテ: もう1歳なんだゼ。

月見: うん そうだね

シエテ: 1歳っていったら もういい大人じゃん?

月見: えっ そうなの??

シエテ: だからさ 『ママ』って呼ぶのおかしいんだゼ!

月見: おかしくはないと思うよ^^;

シエテ: だから オイラ『かあちゃん』 『とうちゃん』って呼ぶんだゼ!!

月見: よくわからんけど はいはい。




【気になる】


気になる00

シエテ: とうちゃん! それ何だ?


気になる01

おもちゃが気になる


気になる02

倒す


気になる03

運ぶ


気になる04

気になる


気になる05

気になる


気になる06

飲む

飲む

すっげー飲む!!




シエ君の言う 『いい大人』が、、、

かあちゃん よく分からないよ=w=;




□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆

矢印ぽちっ

 矢印ぽちっ

2008.12.18 
お天気はいいのに洗濯物が乾きません。

こんばんわ 月見です



昨日 お城の様子を見に行ってきました

前回見に行ってから 1週間しかたっていなかったのであまり 期待はしてなかったんですが、、、


12月16日お城00

何と! 天井に板が!! さらにお家らしくなってました


12月16日お城01

見づらいですが 『吹き抜け』です

ずっと 作業用の床がはってあったので見れなかったんですが ようやく姿を現しました!

天井高~~~い

これは 私の我侭で作ってもらいました テヘッ

すっごい開放感なんです!!!


12月16日お城02

キッチンの枠(?)も出来てました


12月16日お城03

階段も壁板(?)が貼ってあって 階段らしくなってました怒る

見づらい写真ばかりですみませんっっ





そして シエテ君は?

帽子鼬

帽子と一体化して『クプゥ~ クプゥ~』って言ってました/(;=゜▽゜A`` 






□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆

矢印ぽちっ

 矢印ぽちっ

2008.12.17 
今日は13時過ぎまで寝てしまいました、、、

こんばんわ 月見です月見眠い


この前 妹のお世話をしに2泊3日の『実家に帰らせていただきます』をしてきまして

そのお礼にと 妹が手帳を買ってくれました音符


手帳00

私はお月様が大好きなのでこれ↑ 

私の為に 作ってくれたのかしらハートって思うほどのモロ月

一目惚れです


手帳01

中には月の満ち欠けが載っていて もう たまりません/(*´Д`)/ヽァ/ヽァ❤

新しい手帳を買ったときに必ず思う事!

何色のペンでうめていこうかなぁ (結局後のほうは適当になるんですけどねw

明日 黄色のペンを買いに行こうかな音符

ウータン(妹)よ /(o´艸`)*【ァリガトゥゴザイマス】*  





□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆

 矢印ぽちっ
 
 矢印ぽちっ

2008.12.15 
昨日 旦那様と仲直りしました❤

こんばんわ 月見です月見笑う





誰??

前の記事にチョコット出てきた尻尾の正体は、、、@ロ@








コレ

がっかりな事に これ↑でしたガーン

仲直りに 旦那様が新しい子をお迎え?? かと思いきや、、、、、、、、、、

シエテのおもちゃのネコじゃらし月見大泣き

残念。






さてさて 1人息子のシエ君は何してるのかな?

おこた00


おこた01


おこた02

こたつで 舌出して寝ておりました汗

寝てる姿からは ワイルドスピリッツの欠片も感じられませんね~

寒さには強いって聞いたんだけどなぁ^^;

まぁ 可愛いから いっかハート






□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆
矢印ぽちっ

 矢印ぽちっ

2008.12.14 
出掛け先のトイレで 見知らぬおばぁちゃんの

『オナラ』を聞いてしまいました。

こんばんわ 月見です月見普通





シエテのクリスマスプレゼントとして ハンモ作りました!!

でも クリスマスまで待てなくて もう渡してしまいました汗汗


クリスマスプレゼント00

どうですかね? シエ君ハート


クリスマスプレゼント01

、、、、、、、orz

『ありがとう』とか『わーい』とか『嬉しい!』とか 言ってくれないの月見大泣き

Zzzzzz.... スヤスヤ スヤスヤシエテ眠い

ちょっと寂しいママでした泣く


12月に入ったらスグに出そうと思ってましたが 遅くなりました!

クリスマスツリー

ちょっと傾いてますが 細かい事は気にしない音符

それ ワカチコ ワカチコくるりんコレ





お?

誰??

おおおおおおおおおおおおおおおお???




□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆

 矢印ぽちっ

 矢印ぽちっ
コタツの中身はなーにかな?

2008.12.13 
今日は すこぶる体調が悪かったですサゲサゲ

こんばんわ 月見です月見普通



フェレットって ママが落ち込んでたり 体調が悪かったりすると分かるんですかね?

シエテはいつも通り 好き勝手に遊びまわってるんですが 時々ピタっと止まって

私の見るんです ジーと見て

私が 手を振ると また遊びだす そしてまた じーっと見てくるの繰り返し。

すりよってきて 傍にいてくれるわけではないけど 心配してくれてるのかなぁ~っと

ちょっと嬉しかったり❤ (勝手に思い込んでるだけ??


そしたら シエテがこんな事を言い出しました。


鼬の恩返し000

ええ!? そんなキャラだったっけ笑い



鼬の恩返し01

あ ハイハイ 機織りしてくれるんだね♪ しかし 何故にマクラの中??

見ちゃダメって言われると見たくなっちゃうなぁ音符


鼬の恩返し02

モゾモゾしてるけど どんな事してるのかなぁ~ 気になるなぁ=w=

見たいなぁあげあげ


クックッ♪ モゾモゾ♪

モゾモゾのモゾ♪

クックッ♪

カシャカシャ カシャカシャ

気になるなぁ=w=

クックッ♪

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

ん? 静かになったし 動きが止まった??

もう出来た?? シエ君 見てもいい??

おーい

ん~~~~~~~

見ちゃえ>w<v

[壁]x・≡)\ チラッ








鼬の恩返し03

シエテ: 、、、、、、、、、、、ママごめんなんだゼ 機織り忘れて遊んじゃったんだゼ!!

月見: うん そうみたいだね しかも遊びつかれて 今寝る体勢だったでしょ、、、

シエテ: テヘ❤ なんだゼ







□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆
  矢印ぽちっ

 矢印ぽちっ





2008.12.11 
今日 我が城を見に行ったら階段できてました音符

こんばんわ 月見です月見笑う


浅田 真央ちゃんがCMしているキャンディークリミオペロっ

クリミオ

美味しそうですよね ̄(= ̄¬ ̄=) ̄じゅるり

そうそう そのクリミオに新しい味が登場するらしいですよ~!


新しい味はコレ↓きらきら












シエミオ

クリミオコーヒーミルク味ですあげあげ

すみません すみません すみません汗汗

あまりに似てたもので月見大泣き



クリミオをもっと知りたいアナタはコレ↓
http://www.lotte.co.jp/products/brand/crimio/



□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆

人気ブログランキングへ矢印ぽちっ

矢印ぽちっ
クルクルクルリン♪

2008.12.09 
『実家に帰らせていただきます!』から戻ってまいりました。

こんばんわ 月見です月見普通


妹の食事係りしてまいりました。

その間 シエテに会えなくて寂しかった月見大泣き

旦那様も夜勤でいなかったし 1人で寂しい思いをしてるんじゃないかしら、、、

早くお家に帰りたいというキモチを抑えつつ 妹のお世話を。。。

ウータン
(コレはうちに遊びに来た時にシエテの別荘イチゴちゃんハウスをかぶって撮った1枚キラキラ

あだなはウータン!! (今後も時々でてくるかも

そして ウータンの相棒も紹介します音符


満腹00

満腹: こんにちわ 皆様 まんぷくと申します モフモフ

満腹01

満腹: キンクマハムスターです モフモフ


満腹02

満腹: 男の子です モフモフ
満腹03

満腹: ウータンさん おやつまだですかね? モフモフ

放牧とおやつをこよなく愛する 満腹ハート

小さくて シエテとは違った可愛さが/(*´Д`)/ヽァ/ヽァ❤

あ でもシエテの方が ずっとずっとヵヮ。゜+. ̄(≧艸≦) ̄゜+.゜ィィ!!!ですけどねハート

そんな可愛い 愛しのシエテ君!

帰ってすぐシエテの部屋へ直行

月見:シ~エ~テ~❤

カチャ カチャ(扉を開ける

開けている間 私に久しぶりに会えて嬉しいのか シエテ興奮している様子あげあげ

月見:シエテただいま!

っと抱きかかえようとすると、、、

o(・x・*o)~........トコトコトコトコ:*:・'゜♪(電話台へダッシュ

シエテ:ママ! そこにある飴玉とってほしいんだゼシエテ笑う

ガーン

シエテは私に会える!!って喜んでたんじゃなく 外に出れる!!って喜んでたんだね。

ママ ちょっと星を眺めてくるね、、、月見大泣き







✿報告✿

手作りハンモ

出来ちゃった ̄(〃▽〃) ̄あは♪

アップでは絶対お見せできない状態ですが なんと出来ました!!



□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆

人気ブログランキングへ


☆いくつ頂けますでしょうか?笑い





2008.12.08 
福岡 雪が降りました

こんばんわ 月見です月見普通


母が明日から社員旅行に行くので 家で1人になる妹の食事係頼まれました。

妹料理出来ないワケじゃないんですがね汗汗

今 妹仕事が忙しくて 作る気力がでないらしい。。。

なので 明日から2~3日実家に帰ってきまーすにこちゃん





ええ!?

シエテ:えっ!? お昼の放牧とおやつは?? 誰がしてくれるんだ?、、、ゼシエテ泣く

月見:えーっと パパがお仕事から帰ってくるまで 1人でお留守番しててね汗汗

シエテ:うそーんなんだゼシエテ大泣き





□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆

人気ブログランキングへ

 
シエテ少しの間ガマンだ!



2008.12.05 
旦那様のぎっくり腰の上をシエテが駆け抜けてゆきます。

こんばんわ 月見です月見



さてさて 前に話しておりましたハンモ製作、、、

今日 母に縫い方を習いに行きました

母 :『ココは 【まつり縫い】より 【返し縫い】の方がいいやろね~』

月見 :祭り縫い??? ワッショイ ワッショイ♪

母: 、、、、、、、、、、、、。 そんなんで よう作ろうと思ったねぇ、、、

私 裁縫sコレくらいのレベルです笑い

布を切り分け 縫い方もならい帰宅

30分ほどチクチク チクチク チク プスッ ぎゃぁぁぁぁぁぁっ チクチク


ハンモ製作00

なんとか 2枚を 1枚にする事が出来ましたキラキラ


ハンモ製作01

もっとアップで見せろ?、、、、、、、、、、、

だまらっしゃいっっっ怒る

そんな事したら 縫い目ガタガタなのがバレるでしょーが!!!



なんとか クリスマスまでに完成させて シエテにプレゼントしたいと思いますハート

シエ君 ママサンタ頑張ってるからね月見


が

ん

ば

れ

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ

最後の『れ』 超ブサイクなんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ@ロ@;

/(✿ฺ-ω-)ゥンゥン  ぁりカゞとぅ!(´艸`*)\


□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆
人気ブログランキングへ

靴下用意しといてね!

2008.12.04 
風邪、、、、、、、

治りました ̄(= ̄ー ̄=)v ̄ うさイエイッ♪

こんばんわ 月見です





風邪は治ったのですが 今度は旦那様がぎっくり腰にorz

ここ2~3日 痛そうにしてます

15歳の時に一度 ぎっくり腰してるらしいのですが

今回のは 徐々に痛くなって今日は『壊滅的に痛い』と言っております。

つまり【メッチャ痛い】って事なんでしょう。 壊滅してもらっては困ります

腰は痛いが お城は見に行かねば!と申しますので 悲鳴をあげながら外出いたしました



12月2日お家00

12月2日お家01

12月2日お家02

12月2日お家03

12月2日お家04

外壁はほぼ完成してました

見に行くたびに 変化があるので楽しいです

次 行く時には 階段が出来ていて2階にあがれますよっと大工さんが言ってました

2階にはまだ見たことがないので ワクo(゚ー゚*o)ヽ/(o*゚ー゚)oワク

早く お引越ししたいんだゼ




□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆
人気ブログランキングへ キッチンはいつかなぁ♪

2008.12.02 
