
--.--.-- 
お久しぶりの更新です。

こんばんわ 月見です。




最近ブログ更新してないにもかかわらず 訪問してくてる方がいてとても嬉しく思います。

ちょっと結婚式の事で 旦那様の方の両親とモメまして(前もモメたんですが)

気がめいっておりますorz 

その為 ブログを書く気になれず 放置してしまいました。

すみません;;

2月には引越し完了して 新しい環境になるのでそれから また頑張ろうと思います。

シエテは元気にしています^^

わがまま放題ですが 復帰したらまた遊びに来てやって下さい。

よろしくお願いします!

2009.01.23 
ナゼか カレンダーが下の方に表示されるようになっちゃいました。

コレ どうやったら直るのかしら?

こんばんわ 月見です




【本日のメニュー】

フィリップ・バットン監修 ブライダル料理¥15,000のミニコース

<Hors-d´ oeware>
ヴェルジェからの可愛い贈り物


試食会00

1.サラダ菜・海老のガイアフ巻き・スイートチリソース
2.ロワイヤル・ビスク風スープ・パイスティック
3.タラバ蟹と水菜の生春巻き・松の実・クコの実・サウザンドレッシング
4.梅肉豆腐・枝豆・フルーツトマト・柚子胡椒ドレッシング
5.デトロイト・もちもちパン・フルーツトマト・チーズ豆腐・ジェノバソース
6.フォアグラとフランボワーズのフレンチトースト・フランボワーズバルサミコクリーム・セルフィーユ
7.アンディープ・バラフ・ジェノバソース・サーモンマリネ・オレンジソース・大根チップ
8.パパイヤ・生ハム
9.魚貝のサラダロール・赤黄ピーマン・醤油ドレッシング・ディル

難しい事ばかり書いてあって 何がなんだか(;´I`A ```

1はどう考えても エビフライにしか見えなかった((´▿`*))ヶラヶラ


<Saupe>
鱶鰭と茸のコンソメスープパイ包み焼


試食会01

コンソメ・フカヒレ・しめじ・絹さや

何も考えずお口に運んだところ メッチャ熱い

舌先と上顎火傷しましたorz ヒリヒリする゚+.(*´pIq`)クスン゚+.


<Viande de jour>
国産牛フィレ肉のステーキバロロソース季節の野菜を添えて


試食会02

1.切干大根のグラタン
2.アスパラ
3.万願寺唐辛子
4.イタリアンパセリ
5.牛フィレ肉
6.山芋のソテー
7.山芋のガレット
8.バロロソース

バロロソースって何@ロ@;

折角のイイお肉だったのでしょうケド 慣れてないせいか受け付けられず(;´I`A ```

旦那様がキレイに食べてくれました(*´I`照) エヘヘ


<Dessret>
クリームチーズのムース
ブラッドオレンジのジュレとパイナップルのアイスクリーム添え


試食会03

アイスとジュレがとっても美味しかったデス☆:*・゚(*´I`*)ホェ:*・゚

最後に紅茶が出たのですが 私飲めないんですorz

コーヒー(ミルク・砂糖必須)が好きなんです♪

でも メニューになかったです。・゚・(*ノI`*)・゚・。 (当日はコーヒーをどうにかお願いしとこ



試食会の前に会場見学・キャンドルサービスの体験・似顔絵体験

BGM打ち合わせ・体験模擬挙式 等がありました^^

そして似顔絵描いてもらっちゃいました|´I`*) テヘッ❤


似顔絵

あ 名前消し忘れた(;´I`A ``` まぁ いっか(笑

結構似てます^^ 私こんな顔で~す(*´I`照) エヘヘ

描いてくれたのは

たけしさん

(*´I`)✿【ァリガトゥゴザイマシタ】✿ 大切にします❤


式場はヴェルジェ

実際に体験してみないと イメージってわかないですねぇ^^

楽しい1日でした♪




□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆

矢印ぽちっ

 矢印ぽちっ

2009.01.18 
最近 シエテがかまってくれないのでネタが、、、

こんばんわ 月見です




今日は動画のみで><

☾動くシエテ☆





一生懸命な姿が可愛くて❤ (親バカって言われてもいいです=w=




□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆

矢印ぽちっ

 矢印ぽち</div>

<div class=

2009.01.15 
今日こな~ゆき~♪ が降ってました

こんばんわ 月見です




今日もお城を見に行ってきました

何と!ついに! 玄関の次に楽しみにしていたキッチンが届いてました


キッチン00

これは 本来ならキッチンの上 天井にくっついている棚なのですが

私が 上の棚は殆ど使わないので 旦那様が無理を言って

床に置いて食器棚にしてくださいと お願いしたんです/(*≧♉≦)テヘッ❤


キッチン01

フフフ 綺麗なオレンジ色 食器棚として使うのはコレが初めてだそうです(笑


キッチン02

本体は組み立て中で 写真撮り忘れたんですが パーツもオレンジぃぃぃ


キッチン03


キッチン04


次行く時は キッチン出来上がってるだろうなぁ




□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆

矢印ぽちっ

 矢印ぽちっ

2009.01.13 
引越しの為 1月27日でネットストップだそうです

耐えられるかしら、、、。

こんばんわ 月見です




今日は珍しく おやつの時間に寝ているシエテ

起こしてみましょう ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさニヤリ♪

☾動くシエテ☆
*『シエテおやーつ おやーつ』という私の声が入ってますがお気になさらず☆



缶の動きに合わせて 動くシエテの顔が、、、/(=*´艸`) ププっ

食べたいけど 眠くて 寒くて結局また 潜っていきました/(;=゜▽゜A`` 


おやつくれ00

シエテ: かあちゃん 寒いからココでおくれだゼ!

      あ~んだゼ!!


月見: そんな子に育てた覚えはありません!!

     欲しかったらちゃんと出てきて おねだりして下さい


シエテ: (=・ε・=) チェッ
しぶしぶ出てきて 私のお膝に手を乗せおねだり♪


おやつくれ01

シエテ: 出てきたんだゼ! いっぱいよこせだゼ!!

がっつくシエテ



シエテが寝てる間暇だったので(ハンモは手が悴んで縫えずorz)

懐かしいアレをしてみました





<


□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆

矢印ぽちっ

 矢印ぽちっ

2009.01.11 
1月31日にお引越しが決まりました!

こんばんわ 月見です




2日程 更新できませんでしたorz

何をしていたかというと。。。。。

式の打ち合わせ、サロン、お城見学、引越し準備 ナドナド

引越しは 『夜逃げ』がテーマなので 夜中にコソコソ活動中

注)決して お金が払えなくなって 夜逃げする! ってワケではありませんよ~~

  隣に住む大家サンの事が大嫌いなので コッソリでていってやろう!ってなダケです^^;

  
荷物をダンボールに詰めて、、、詰めて、、、また詰めて、、、

だいぶ捨てたはずなのに 物って結構あるんですねぇ/(;=゜▽゜A`` 


お手伝い

シエテ: かあちゃん オイラ手伝ってやってもイイんだゼ!

月見: シエ君 ありがとう 気持ちだけで十分よ~

     コラコラ 中の物を出すんじゃありませんっっ

シエテ: イエーイ トコトコ~~~~~♪

月見: マテ こらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


そんなこんなで 優しい息子に手伝ってもらい 順調に引越し準備が進んでおります



☾動くシエテ☆







□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆

矢印ぽちっ

 矢印ぽちっ

2009.01.10 
今日は結婚式の打ち合わせに行って

ドレスの変更をしてきました

こんばんわ 月見です




ポストを開くと

うさ耳長くして待っていた『春』が届いてました

それは。。。


参加賞00

.☆+。⌒Y⌒Y⌒ヾ/(*^ω^)ノ.+゚*。:゚+ ワァィ♪

2008年 12月 25日にあった

新☆たろもも日記+さくらんぼのたろももの母さん父さんのイベント『クイズ大会』!!

それで 答えは外しちゃったケド 参加者全員に『参加賞』がもらえたんです


参加賞01

開けてみると中には お手紙待ってましたのカレンダー名刺シール


参加賞02

袋に貼ってあったシールですが 剥がそうとすると破けてしまいそうだったので

下をはさみで切って中身を取り出しました/(;=゜▽゜A`` 


参加賞03

これが噂のたろもも名刺ですね!! ヵヮ。゜+. ̄(≧艸≦) ̄゜+.゜ィィ!!!


参加賞04

わわわ コレすっごく欲しかったんです

しかも シエテに合わせてシナモンフェレちゃんだぁぁぁぁぁ

ワーワー もったいなくて使えないぃぃぃ><;


参加賞05

キ━━━゚+. ̄(≧▽≦) ̄.+゚━━━タ!!!

さくらちゃんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ いらっしゃいませお嬢様

可愛い!! 可愛い!!! 可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉ

飾るのは新しいお家に引っ越してからだなぁ

それまでは 手帳に入れていつでも見られるようにしておこう


参加賞06

、、、、、、、、、。

月見: シエ君邪魔です 可愛いさくらちゃんが見えないじゃん

シエテ: 誰なんだゼ? 可愛くてイイ匂いなんだゼ!

月見: やっぱ シエ君も可愛いって思うよね~

シエテ: オイラのお嫁さんなのか? だゼ!

月見: 残念ながら 違います。

参加賞07

可愛いなぁ


私が妄想世界に行ってる間 シエテは、、、


参加賞08

女の子の匂いのする封筒をクンクンしながら秘密基地に運んでおりました/(;=゜▽゜A`` 


そろそろ2人共 逮捕されそうなので妄想クンクン自重します☆


たろももの母さん父さん 可愛い『春』を/(o´艸`)*【ァリガトゥゴザイマシタ】*

可愛い たろももちゃんやさくらんぼちゃんの写真で心はポカポカです

大切にしますね~~~




【報告】


☆ハンモ

新しい生地を買ったので 今度は丸い出入り口のハンモに挑戦です!

頑張りまーすd(>ェ<*=)o\




□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆

矢印ぽちっ

 矢印ぽちっ

2009.01.07 
ゆっくり寝れる日に限って朝早くから電話が、、、

こんばんわ 月見です



最近シエテのあんよの肉球が カサカサに

コレってベビーオイルとか塗ってあげるといいのかしら?

乾燥して痒いのか カミカミまでするように

おててはそうでもないんだけどなぁ、、、、、、

ねぇ シエ君


シエテ: ん~?


袢纏シエテ

/(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ

なんちゅーブサイク顔 ̄(= ̄m ̄=) ̄うさぷぷ!(今のトコ1番お気に入りの写真です♪

コレは私の愛用品 袢纏(はんてん?っていうのかしら?)


袢纏

コレを着て横になってたら スススッと袖に入ってきたんです

今まで 洋服の中にシエテから入ってくる事なんてなかったから

すっごい 嬉しい


☾動くシエテ☆




自分の洋服の中で フェレが寝てるなんて幸せ



□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆

矢印ぽちっ

 矢印ぽちっ





2009.01.06 
今日は動画スキルを覚えてルンルン♪です

こんばんわ 月見です



皆様 新☆たろもも日記+さくらんぼ ご存知ですか?

コチラにはフェレ友のわというものがあります!!

友達100フェレできるかな?というものだったのですが 

そこに 何と!!

何と!!


ふぇれ友のわ

仲間入りさせてもらっちゃいました

わぁ~い゚.+:。/(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ささ シエ君お礼を言って!!


ありがとう00

シエテ: おお オイラが載ってるんだゼ!

      
ありがとう01

シエテ: たろももの母さん 父さんありがとうございますだゼ!!



本当に/(o´艸`)*【ァリガトゥゴザイマス】*  

これからよろしく/(uωu人)ヽオネガイシマス☆

(たろももの母さん 勝手に色々書いちゃってスミマセン><




☾動くシエテ☆




最近ケージから出すと 真っ先にうさぎハウスのチェックに行くようになりました




□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆

矢印ぽちっ
 矢印ぽちっ


2009.01.05 
動画にチャレンジ!!

できてるかな?


ん~あらいな/(;=゜▽゜A`` 

シエ君寝てる時に/m(*TxT*)m\ ごめんなさい

2009.01.05 
1月1日~今日の夕方まで実家にいました。

こんばんわ 月見です



皆様 シエテから新年のご挨拶があります!



あけまして 満腹

シエテ(?): 皆様 明けまして モフモフ


おめでとうございます 満腹

シエテ(?): おめでとうございます! モフモフ


月見: あれ? シエ君ってこんなだったっけ@ロ@?



シャー コラァァァァァァァァァ!!!!!!!!

ゴソゴソ モゾモゾ


シエテ挨拶00

シエテ: オイラがシエテなんだゼ!

      そんなチンチクリンと間違うなだゼ!


月見: フ 満腹ありがとね! オツカレ!

そうなんです シエテじゃないですよ~^^

黄色いチンチクリンは ウータン(妹)の息子 満腹でした

月見: じゃ~シエ君 皆様にご挨拶を!


シエテ挨拶01

シエテ: あけまして おめでとうだゼ!

、、、、、、、、、、なぜ そんなブサイクな顔でorz




年越しそば ここ何年か食べられなかったのですが 旦那様のおばぁちゃん家で頂きました!

年越しそば

年越しそばは 年を越す前に食べてしまわないと 金運が逃げるそうです。

皆 慌てて食べておりました/(;=゜▽゜A`` 


1月1日は 宗像大社におみくじをひきにいってきました!

宗像大社

今年は『中吉』でした^^

宗像大社は 交通安全の神様

しかし 帰り道によく事故るとか 事故らないとか、、、ゴニョゴニョ



子牛00

可愛い子牛もいました


子牛01

姪っ子です

許可とってないので モザイクでw







今年も『鼬ごっこ♪』(シエテと月見)を/(。=・x・)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス♪

皆様にとって 2009年が良い年になりますように!





□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆

矢印ぽちっ

 矢印ぽちっ

2009.01.04 
