
--.--.-- 
最近 天気予報に騙されて

洗濯物を干すタイミングを逃してますがっくり

こんばんわ 月見です



最近新しいケージに変えてから シエテがおトイレを外さなくなりました。・゚・(*ノI`*)・゚・。(嬉


グリーンゲージ00 2009・02・27

前のケージの時は トイレとは反対側の隅でしてみたり、、、

トイレの位置を反対側に変えてみると 前にトイレのあった場所で、、、コノヤロー

しかも 放牧中もケージ帰ってせず アッチ コッチで ブリブリ~汗あせ

それが どうでしょう!!

ケージが変わってからは 放牧中でもo(´I`*o)~........トコトコトコトコ:*:・'゜♪(ケージへ

ケージのトイレで!!

もう もう かあちゃん感動です。・゚・(*ノI`*)・゚・。

お利口サンになったねぇ シエ君ハナマル


そんなお利口サンな シエ君の為に心を込めて絵を描きました♪


モデルはシエテ00 2009・02・27

かあちゃんと とうちゃんがシエテを描きましたd(´I`*)o

(╬⓪⓪) < ソコ! タヌキとキツネやん! とか言わないの!!

さてさて どっちがかあちゃんが描いたシエ君で

どっちがとうちゃんが描いたシエ君でしょ❤


怒りの鉄拳00 2009・02・27

何故か キレられました、、、、、

かあちゃん キレられた理由が分かりません。。。


。・゚・(*ノI`*)・゚・。




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆




2009.02.27 
今日は 結婚式の2次会場の下見をしてきました!

お腹 いっぱ~い♪

こんばんわ 月見です



そろそろ2次会の場所決めないと!っと旦那様。

ナッセという雑誌で見つけた

串かつのお店 串漫漫

(実は大阪に旅行に行って以来 串かつが大好きなんです♪


串かつ00 2009・02・26

自分で衣をつけて揚げて食べるという仕組みです☆

(初めて体験♪


串かつ01 2009・02・26

今回は 『ナッセ読者限定コース』 ¥1980(他 単品で何品か

【内容】
・スティックサラダ
・ピリ辛中華冷奴
・帆立と春雨のさっぱり和え
旬素材を使った串揚げ10本
・冷やしミニうどん
・手作りかぼちゃプリン



串かつ02 2009・02・26

ちょっと写真が暗いですね(;´I`A ```

『自分でする』っていうのが楽しくて はしゃいでしまいました|´I`*) テヘッ❤


串かつ03 2009・02・26

衣付けるのが へったクソな旦那様汗あせ


串かつ04 2009・02・26

猫舌で イカに泣かされる私。・゚・(*ノI`*)・゚・。


キャッキャ キャッキャ楽しんで食べていると事件が

旦那様が衣付けるのへったクソな為 油がはねる はねる焦る3

ナスを入れた様ですが 揚がったナスに衣は全く付いておらず 素揚げ状態(;´I`A ```

月見: 串かつ屋に来て なん素揚げとか作りよるんよ!!!!!!!!

旦那様: オレ 豪快やけd(´I`*)o

月見: 、、、、、 私が衣係りするから 揚げ係りよろしく。

旦那様: テヘッ


なかなか美味しかったですハナマル

お店の雰囲気もよくて 店員さんも気が利くし サービスで串揚げバナナも出たし♪

私的には 90点!! (大阪の串かつが100点なので笑2

欠点をあげれば お塩が一味塩と黒コショウの入った塩? しかなかったのが残念汗あせ

ソースよりお塩派なので 普通のお塩が欲しかったなぁ なんて|´I`*) テヘッ❤

2人で5500円くらい ん~ チョット贅沢したなぁ♪



帰宅して。。。


シエテ: とおちゃん かあちゃん おかえりだゼ!

察知00 2009・02・26

月見: シエ君 ただいまぁ♪

シエテ: ん? クンクン クンクン

月見: ん? どうした???


察知01 2009・02・26

シエテ: 、、、、、かあちゃん 贅沢臭がするんだゼ!

月見: (*´I`) ハッ !

     そ そんな臭いしないって!! アハハ ハハ、、、

     ゴメンネ。



察知02 2009・02・26


察知03 2009・02・26

シエテ: (☄ฺ´д`)☄ฺシャー

月見: ゴメンってばぁぁぁっぁ焦る3




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆







【(*´I`) 発見!! 】

お店からの帰り道 道に飛び出す黄色い長い生き物が!!

それを発見するなり 私は

『パパ見て! シエテ! シエテ! シエテがおった!!』

訳) パパ見て! イタチ! イタチ! イタチがいた!

旦那様は

『シエテはお家です』

o(*´3`)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!








2009.02.26 
今日の夕方 近所のスーパーにお出かけしました。

帰ってきて気づく、、、、、、、、、

シエテ放牧中だった(放牧中にコタツで寝てた) @ロ@;

シエテはコタツで爆睡中で何もなかったケド

とんでもない事をしてしまったと 反省がっくり

こんばんわ 月見です



ゆち姉サンのブログ ぴよぴよ日記でお馴染みの(?)カップ仮面!!

実は我が家にもいるんです笑2


キャー 助けてぇぇぇ


カップ仮面2号00 2009・02・24

月見: お! 出動ですか シエテさん!

シエテ: かあちゃん アレを持ってきてくれだゼ☆

月見: あいよ!


カップ仮面2号01 2009・02・24


カップ仮面2号02 2009・02・24

月見: ヾ(´I`* ) イッテラッシャイ♪


カップ仮面2号03 2009・02・24

テーマ曲を歌いながら出動!

カップ仮面2号: フフフ~ン♪ フンフ~ン♪

ピタッ


カップ仮面2号04 2009・02・24

月見: どうされました? カップ仮面2号サン

カップ仮面2号: 、、、かあちゃん もっと軽いの無かったの? 前も見えないしコレ、、、だゼ

月見: だっていつも かぶってるのソレじゃん笑2

(今度 透明で軽いヤツ買っておきますよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


このテーマ曲 結構頭から離れないんです((´▿`*))ヶラヶラ

さぁ 皆さんもご一緒に

♬ 僕は~ カップ仮面♪

  無敵のカップ仮面~♪

  ゴーゴー! カップ仮面~

  みんなの 平和を守るため~♪




【バレンタインに作ったモノ】

チーズケーキ00 2009・02・24

ホワイトチョコの入ったチーズケーキ

あの時は ちょうどお客様が来てたので ケーキはお客様の胃袋へ汗あせ

旦那様にあげれなかったじゃんp(`I´q) フンッダ

っと いう事で 今日旦那様の為に もう1度焼きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

先に 一切れ食べちゃったケドね((´▿`*))ヶラヶラ




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆






2009.02.25 
2日前から『コアリズム』を始めました。

昨日 1日サボったけどネ|´I`*) テヘッ❤

こんばんわ 月見です




ん?


寝てます2009・02・23 00

ジャージャン (*ジョーズ風に


寝てます2009・02・23 01

ジャージャン


寝てます2009・02・23 02

ジャージャン ジャージャン ジャージャン ジャージャン フンフン フンフン フンフン♪(←面倒になった笑2


寝てます2009・02・23 03

(☄ฺ´д`)☄ฺシャー


特に意味はナイです((´▿`*))ヶラヶラ




ハンモ完成しましたd(´I`*)o


ハンモ2009・02・23 00

じゃじゃ~ん♪

ん? 前の分と違うって? ぇ? そうだっけ?

前の分どんなだったっけ笑2




あー コレ コレねぇ、、、、、

探したんですが 引越しの際になくしたようですがっくり

|´I`*) テヘッ❤

なので 新しいの作っちゃいましたイエーイ v(*´I`*)v イエーイ (早くミシン欲しい゚+.(*´pIq`)クスン゚+.


ハンモ2009・02・23 01

大好きな うさぎサン柄❤ (シエ君 かあちゃんの趣味でスマン焦る3


ハンモ2009・02・23 02

と 出来上がって喜んでいると またもハンモが行方不明。・゚・(*ノI`*)・゚・。

必死で探して ない焦る3 ない焦る3

コタツをめくってみると、、、


ハンモ2009・02・23 03

持ち込んでました(;´I`A ```

月見: シエ君 どうですかね? ☆いくつ頂けますか?

シエテ:  スーピー スーピー ピーコ オスギ、、、 


☆☆☆の寝顔♪




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆



2009.02.23 
ここ3~4日 月見家では

ジャラジャラという音が響いております♪

こんばんわ 月見です




kidneybeanさんのブログ鼬的国際交流を覗き見していたら 

『あ!』っと思い出したモノが!!


チュートーイ00

チュートイ? チュートーイ?? まぁ どっちゃでもイイです(;´I`A ```

冷蔵庫に入れたまま 長いこと忘れてました((´▿`*))ヶラヶラ

コレ 結構食いつきイイんです♪

シエテ: お 久々だゼ! カッチカチやぞ! かあちゃん冷蔵庫に入れすぎだゼ。

月見: ごめんごめん(;´I`A ``` 忘れてた|´I`*) テヘッ❤


チュートーイ01

kidneybeanさん うちも程よくカミカミさせたらチャチャっと洗ってラップに包んで保管してますよ^^



かあちゃんが最近覚えた『大人な遊び』 (イヤラシイ事じゃないですよ@ロ@;


ジャラジャラ ジャラジャラ

ジャラジャラ


麻雀00

そ! 麻雀です(*´I`照) エヘヘ

ちょっと前から興味があって 旦那様に習ってたんですが(旦那様強いんです)

月見: 役? 親? トンナンシャーペー ハクハツチュン??? ドラ?

(に に 日本語で(人´I`*) オ願イシマス☆)

チンプンカンプンでしたがっくり

少し前にフラっと立ち寄った本屋さんで 見かけた『麻雀入門』という本

ペラペラ~ っとめくったダケだったけど急に『麻雀したぁぁぁい!』という気持ちが!!

家に帰って 雀牌を広げ(旦那様の)

月見: また 教えて!!

旦那様: ぇー じゃー 取り敢えずやってみますかぁ

と 旦那様が1人3役しながら教えてくれました♪

役とかは まだ全然分からないんですが 好きなのを集める!!っといった感じに

頑張りました!!

2日目にして


麻雀01

旦那様に 初めて勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁワーイ♪ゝ(´I`★ゝ)(ノ☆´I`)ノワーイ♪

コレだけ見せても 分からないですよね(;´I`A ```

嬉しかったので DS片手に日々勉強中 ゲヘヘ♪



【報告】

皆様に背中を押してもらい もう一度出してみたグリーンのケージ、、、

旦那様が お仕事帰ってきて、、、、、

旦那様: お!

Σ(TェT*ノ)ノ ヒィィィ お気づきになられたぁぁぁぁぁ焦る3

月見: こ こ こ コレは さ 最初から、、、ゴニョゴニョ

     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

     。。。。。。。。。。。。。

     コッチの方が錆び付きにくいみたいよ!


よ!

よ!

よ!

よ、、、









何 言ってんだ私。・゚・(*ノI`*)・゚・。

も もう ダメだがっくり


旦那様: あー そうかもなぁ

ケージを触りながら 納得される旦那様。。。

キタ━━(●´I`)=o)゚Д゚(o=(´I`●)━━ッ!!!

皆様 ご心配おかけしました!!

無事(?) 許可でました。・゚・(*ノI`*)・゚・。

ワーイ♪ゝ(´I`★ゝ)(ノ☆´I`)ノワーイ♪


NEWケージ00




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆



2009.02.22 
だいぶサボってしまいました焦る3

m(*´I`*)m ゴメンナサイ

こんにちわ 月見です




今日はポカポカいいお天気だったので 思いきって!!!

お庭に出てみる事に猫足


初散歩00

お庭いつの間にか ほぼ完成ワーイ♪ゝ(´I`★ゝ)(ノ☆´I`)ノワーイ♪

後は植栽のみですd(´I`*)o

こんかいお庭に出たのは私だけではありません。

お供を連れて出てみました|´I`*) テヘッ❤


初散歩01

シエテ プチお散歩デビューーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

シエテ: 眩しい、、、 ココはドコなんだゼ?

月見: シエ君のお庭だよぉぉぉ♪


初散歩02

シエテ: 歩きにくいんだゼ汗あせ


初散歩03


初散歩04

シエテ: ホリホリ ヒャッホーイ♪


初散歩05

最初は 歩きづらそうにしてたんですが 慣れてきたらo(´I`*o)~........トコトコトコトコ:*:・'゜♪

初めて土に触れて 嬉しそうに穴掘って遊んでました☆:*・゚(*´I`*)ホェ:*・゚

そんな楽しそうなシエテを見て 嬉しくなるかあちゃんでした❤

こんにちわ~^^

、、、

、、、、、、

月見: (*´I`) ハッ !

キョロ(‐ェ‐ヘ) (´I` *?) (*´I`)ゝキョロ

ご近所さんN: こんにちわ^^ それ何飼ってるんですか?

キタ━━(●´I`)=o)゚Д゚(o=(´I`●)━━ッ!!!

ついに 聞かれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

月見: フェレットです!! 鼬ですよ^^

ご近所さんN: フェレット!? ヘー かわいい~~~♪

ご近所さんキッズも寄ってくる!!

月見: 抱っこしてみる? 噛まないから怖くないよ~^^

キッズA: 抱っこした~い♪ かわいい~~

キッズB: オレも抱っこ!!

キッズC: ○○ちゃんもだっこ~!!

ニヤニヤ=w=

月見: 人が大好きなんですよ~ よかったね~シエ君^^

ご近所さんN: みたいですねぇ ひとなっつこーい❤ 私たち動物好きなんでたまらないですね!!

と 可愛がって頂きました❤

引っ越してきて まだご近所さんと挨拶程度しか交わせてなかったので嬉しかったです♪

この後も またご近所さんOに同じように声をかけられ フェレットの宣伝をいたしましたd(´I`*)o

ご近所様 シエテを可愛がってくださり(*´I`)✿【ァリガトゥゴザイマス】✿

また 見に来てね❤


20分程 シエテをお庭で遊ばせました。

最初に20分って キツかったかしら? 遊ばせすぎ???


お外で遊んだ後は、、、


初散歩06

シエテ: ギャァァァ 溺れる 溺れるんだゼ焦る3

月見: お風呂と違って浅いから 大丈夫だって笑2


湯上り~爽快~ バブゥ~♪

初散歩07

シャー シャー トコトコ トコトコ ドタン バタン


初散歩08

シエテ: お散歩は楽しかったケド お風呂はイヤなんだゼ!!

月見: お散歩したら土で汚れるから お風呂入らないとダメ!!

シエテ: ペッ (*´3`) ⌒ξ

【追加】

ポカポカ陽気だったので グリーンのケージの方が合うかなぁと 思いまた出してみました(;´I`A ```

旦那様には まだ言ってない、、、




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆





2009.02.21 
今 ドォーモをチェック!!

ちろっと旦那様とTVに出てました(ノω`*) ハズカシイ

こんばんわ 月見です



デジカメでTVに出た部分を撮ったんですが 年収とか出てるのでUPできずorz

(顔も出てますし焦る3

なので シエテ君で我慢してくだせー(;´I`A ```


【動くシエテ】




初めてバナナを与えてみました( *´艸`)クスクス♪

大きすぎて咥えられず イライラ?(笑




フンフン


シエテ: とうちゃんがTVに映ってたんだゼ!! 短い時間やったけどだゼ!

    かあちゃんなんて一瞬だったんだゼ ププ


月見: 。・゚・(*ノI`*)・゚・。イイんだもん恥ずかしかったしぃ イジイジ、、、



【おまけ】

先日買ったケージ 旦那様に叱られて封印しました゚+.(*´pIq`)クスン゚+.『壊れてから 買いなさい』 

ハイ スミマセン、、、


□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆



2009.02.17 
久しぶりに姪っ子にあったら

ツンデレキャラになってました

こんばんわ 月見です



今日は念願のモノを(σ*´I`*)σ ゲッツ!!してきました♪


じゃじゃ~ん!!


Newケージ00

月見: シエテさん見えません 隠れてます(;´I`A ```

シエテ: クンクン 何だ? 何だ? だゼ☆



Newケージ

たろももの母サンが前に使っていたのを見た時から『ウサギさんマーク』のこのお家が気になって気になって❤

ついに今日 グリーンを買っちゃいました♪

シエ君どうかな?


Newケージ01

シエテ: ココは何だ? クンクン 変な臭いがするんだゼ?

月見: 変なとか 言わない! 新しい匂いです♪

     ( *´I`) ✿カワイイ✿でしょ!!

シエテ: 、、、、、、、、、


Newケージ02

シエテ: さて 遊びに行くかな だゼ!

月見: コノヤロウー!!



慣れるまで 気長に待とうと思いますがっくり

急に 新しいお家買ってきちゃってm(*´I`*)m ゴメンネ




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆



2009.02.14 
今日は 2年ぶりくらいに

天神まで 行って来ました!!

こんばんわ 月見



天神を旦那様とブラブラしていると、、、、

カメラマン (*´I`) 発見!!  

月見: 何の撮影なんかねぇ?

旦那様: お? アレさ ドォーモ!!の、、、、 おぉぉ!

月見: あぁぁぁ! 西山 一星サン!!!!!!!


西山 一星


九州のローカル番組のドォーモ

24:10~あってる番組なんです

そのドォーモに出ている一星サンを(*´I`) 発見!! したのです!!

と 旦那様と話していると 目が合った@ロ@;

一星サン ニヤリと笑い近づいてきましたΣ(TェT*ノ)ノ ヒィィィ

一星サン: こんにちわ~^^ ちょっとよろしいですか? 

      お二人は学生さん?

旦那様: いえ 違います^^

一星: 社会人?

     オシッッ! ちょっと今 職業を聞いてその年収を当てるって言うのをしてるんですが

     いいですか?

旦那様: いいですよ^^

心の声: おkしちゃったよ焦る3

      (*ノIノ) キャー ハズカシイィィィ
 

書くと長くなるので内容は無しで|´I`*) テヘッ❤

とにかく 初めてカメラを向けられ質問されて((((o*´I`)o))) トッ゙キドキ焦る3

『いつも見てます! 頑張って下さい』と声をかけ 別れました♪

別れました

別れました

あ?

いつ 放送するのか聞き忘れたぁぁぁぁぁぁぁがっくり

そんなこんなで 私 TVに映っちゃうカモです(カットされてなければ) (ノω`*) ハズカシイ




<帰宅>

シエテを放牧させる☆


こっそり00

シエテはお茶が大好き とうちゃんのお茶を狙っております笑2

シエテ: とうちゃん TVに夢中だな しめしめだゼ!

こっそり01

あーあ 飲んじゃったよ(;´I`A ```

シエテ: ゴキュゴキュ ゴキュゴキュ

旦那様: あ

バレました((´▿`*))ヶラヶラ


旦那様: 罰として シエテ耳掃除な


お仕置き00

耳掃除 直前のシエテ様 ( *´艸`)クスクス♪




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆








2009.02.12 
今日 目の前で自転車に乗った子供が凄いスピードで

止まってる車にぶつかるのを見ました

こんばんわ 月見です



今日はコンビニごっこ?


靴下運び00

シエテ: 靴下ですね だゼ!

    お客さん温めますか? だゼ


月見: ぇ あ ハイ、、、

靴下運び01

シエテ: 少々お待ちください だゼ!

月見: こたつ、、、、、、、、、。


こんな遊びを延々続けておりました|´I`*) テヘッ❤


最近のシエテちょっと変なんです焦る3

遊び疲れたら いつもならこたつに潜って寝たり ケージに自分から戻って寝たりだったんですが、、、


ぐっすり00

何か私の横に来て寝たり 膝の上に寝たりする様になったんです☆:*・゚(*´I`*)ホェ:*・゚

何で? どうして? 決まって旦那様がいない夜の放牧の時ダケ、、、

かあちゃんとしては メッチャ嬉しいんだけど、、、『どっか悪いの?』とか思ったり(;´I`A ```


ぐっすり01

急に甘えん坊サンになっちゃったの?笑2




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆



2009.02.11 
お庭を造ってくれてる業者さん 親子でやってくれてる様で

時々 ケンカしてる声がします笑2

おはようございます 月見です



前回の記事でシエテの失敗ムービーをアップして シエテに怒られてしまいました|´I`*) テヘッ❤

なので 今日はダンボールを捨てられる前に成功した姿をおさめねば!!!!!!

さぁ シエ君頑張ってくれたまえd(´I`*)o


動くシエテ】

(*旦那様が漫画を見て爆笑している声が、、、



月見: おぉぉ~ この前のドン臭さが嘘の様(*´I`P《驚》q)★。+゚

シエテ: だから言ったんだゼ! 出来るんだって!だゼ☆


出れない00

シエテ: かあちゃん、、、 で 出れなくなったんだゼ、、、

((´▿`*))ヶラヶラ




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆






2009.02.10 
SoftBankの携帯を使ってるのですが

引っ越したお家では アンテナが不安定

こんばんわ 月見です




今日はシエテのとっても( *´I`) ✿カワイイ✿姿をムービーにおさめる事が出来ましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(親バカでスミマセン




【動くシエテ】



『ハ』の字に開く後ろ足に 心奪われるかあちゃんでした

月見: 次は箱に入れるように頑張ろうねシエ君d(´I`*)o


ぽっ

シエテ: かあちゃん カッコ悪いトコロを撮るな!!だゼ!

    皆! オイラ本当は箱に入れるんだぜ! さっきは入れたんだゼ!(本当デス笑2





□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆



2009.02.08 
今日洗濯機とこたつが届きました。

こんばんわ 月見です




朝の11時半頃 待ちに待った洗濯機様到着☆


洗濯機00

月見: エアウォッシュ☆

旦那様: エアウォッシュ☆


(注意
ジャパネット高田のマネをしながら


やっと 届きましたワーイ♪ゝ(´I`★ゝ)(ノ☆´I`)ノワーイ♪

これでもう コインランドリーに行って洋服を溶かさなくてすみます((´▿`*))ヶラヶラ

この洗濯機【*;+スゴスギィイィ+;*】*´I`)ノ

↓コレコレ

AQUA

オゾンですすぎに使った水を綺麗にして 次の洗濯で使ってくれるんですオオォォォオ(*´I`P《驚》q)★。+゚

色々 沢山の機能があるようなので勉強 勉強!!


☆エアウォシュ☆

オゾンを含んだ空気を吹きつけ、衣類やドラムを『除菌』『消臭』『汚れを分解』します。

オゾンのもつ強い酸化力で『除菌』とにおいのする物質を分解して『消臭』をします。

洗濯できない衣類や小物類に適しています。


月見: ヘー 洗濯できない衣類や小物類ねぇ 消臭、、、小物類、、、 小物類、、、



シエテZzz

(*´I`) ハッ ! イカンイカン  フル((´I`●))三((●´I`))フル

何を考えているんだ 私!!!!!!!!!!!!

大変失礼致しましたm(。。)m 

間違っても フェレは入れたりしません(;´I`A ```


もう一つ 届きました。(旦那様のママさんから


こたつ00

何やら 買ってもらってばかりです(;´I`A ```

日曜日には立派なエアコンが届くそうで、、、 お鍋も頂いたし、、、 観葉植物も届いたし、、、

旦那様 頼むから『欲しい』って言わないで。・゚・(*ノI`*)・゚・。




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆






2009.02.07 
仮ポストを貸してくれると業者さんに言われましたが

まだ届きません。

仕方が無いので 紙袋に『〶』マーク書いて置いてます((´▿`*))ヶラヶラ

こんばんわ 月見です



玄関に 大きなダンボールが届きました


お荷物00

何かしら? 開けてみると、、、


お荷物01

シエ君の おトイレシーツでしたワーイ♪ゝ(´I`★ゝ)(ノ☆´I`)ノワーイ♪

フフフ これで放牧中 されても大丈夫d(´I`*)o

月見: あ! シエ君 シーツのあるトコロで(人´I`*) オ願イシマス☆

シエテ: ニヤリ それはどーかなぁだゼ☆

月見: 、、、激´I`怒)頭カチワッタロカ╬(激´I`怒)


お荷物02

エテ: よっ!


お荷物03

シエテ: ぐぅ~


お荷物04

シエテ: ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅにゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ焦る3


お荷物05

ドスツ

シエテ: グェ 失敗なんだゼ、、、


((´▿`*))ヶラヶラ




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆



2009.02.05 
お店の柔軟剤の棚の前で1つ1つクンクン

きっと変な人だったと思います

こんばんわ 月見です




【動くシエテ】

(*旦那様の『シエテ コラー』と言う声が入ってます



とうちゃんのお手伝いをしようとしてくれたようです(;´I`A ```

親孝行な息子がいて かあちゃんもとうちゃんも 幸せです。・゚・(*ノI`*)・゚・。


こたつの中00

こたつの中で 1人遊び中のシエテ

クワッと開いた 手足が( *´I`) ✿カワイイ✿


こたつの中01

ニンマリ すっごい満足そうな笑み、、、(イヤ 笑ってますよ? ニヤケちゃってます笑2


こたつの中02

何かお顔が ベビーの時みたい☆:*・゚(*´I`*)ホェ:*・゚

月見: それ とうちゃんの靴下だよ? 破らないでね(;´I`A ```

シエテ: ガブガブ グィーグィー ビヨ~ン


穴は開いてなかったけど 糸がビヨ~ンって出ちゃってましたがっくり




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆






2009.02.04 
引っ越して洗濯機がまだないので

コインランドリーに通ってます

こんばんわ 月見です




柵超え00


柵超え01


柵超え02


柵超え03


柵超え04

どうやったら 攻略できるか念入りにチェックしておられました


休憩00

チェック後は疲れたのか こたつの下に引いてるカーペットに潜り込んで仮眠


( *´艸`)クスクス♪ この後お風呂が待っているとも知らずに、、、((´▿`*))ヶラヶラ


月見: シエ君! そろそろお風呂に入ろうね

シエテ: 

強制連行!!

ココからは 激しく暴れまわった為写真はありません(;´I`A ```

音声のみでお楽しみ下さい!!

シャー シャー (☄ฺ´д`)☄ฺシャー

月見: ギャー シエ君 爪がぁぁ 爪がぁぁ食い込むぅぅぅ。・゚・(*ノI`*)・゚・。

     ホラホラ あったか~い☆:*・゚(*´I`*)ホェ:*・゚


シエテ: プルプル プルプル プルプル (出たい 出たい 出してくれぇぇぇ

     オイラ お風呂ィャ((´I`●))三((●´I`))ィャ


スィ~ スィ~ (犬掻き 犬掻き

(*´I`) ハッ ! コヤツ 泳ぎやがったぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ピッ (今のお風呂は通話機能がある【*;+スゴスギィイィ+;*】*´I`)ノ

ポロロン ポロロン♪

ピー

旦那様: あんじゃーい?

月見: 見て 見て!!!! シエテがねー!!

タタタタッ

ガチャ

旦那様: どしたー?

スィ~ スィ~

月見: 泳いだ((´▿`*))ヶラヶラ

旦那様: おぉぉ! 必死やなぁ オマエ泳げたんか(笑

シエテ: バシャバシャ おい 笑ってないで出せだゼ!




湯上り爽快バブ

見事な泳ぎを披露して 無事お風呂完了☆

シエ君お疲れ様d(´I`*)o




【付け加え】


自然発火

1/3以上入れました。

そしたら お洋服とシエテのブランケットがちょっぴり熱で溶けて ガサガサになってました((´▿`*))ヶラヶラ

注意書きには従いましょう(;´I`A ```




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆







2009.02.03 
お久しぶりです[゚+.壁゚+.]*´I`*) チラッ

こんばんわ 月見です




1月28日に無事 お引越しが完了しました!

更新してない間 訪問して下さっていた方(*´I`)✿【ァリガトゥゴザイマス】✿

心配をおかけしましたが もう大丈夫だと思います(笑

今日からまた ボチボチ書き殴っていきます♪



新居00


新居01


新居02


新居03


新居04


荷物をなおし終わったのですが ドコにナニをなおしたのか忘れてパニックです(;´I`A ```


そして 新しいお城に一緒に引っ越してきた 王子様は、、、


シエテ00


シエテ01

新しいカーテンに夢中なようです☆:*・゚(*´I`*)ホェ:*・゚

まだ 匂いに慣れてないようでソワソワしてます♪



□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆







2009.02.01 
