
--.--.-- 
ソフトバンクホークス オープン戦で

優勝したんですね!!!!

こんばんわ 月見です



結局 シエテの尻尾の件気になって 気になって、、、

今日 病院行ってきました病院

まだ シエテ用(布製のキャリーは破壊済み)のキャリーを買ってなかったので もらい物のネコちゃんキャリーに乗せて


病院02 2009・03・30

久しぶりの車にはしゃぐシエテ!!

キャリー内で 運動会が行われていました (;´I`A ```


病院着

TELでも言われたとおり 若くて代謝がいいから カサカサしてしまっているダケでした。

ひどい子はもっと ガッサガサですよ と、、、

いいのよ なんとも無くたって 無駄じゃないわ!

安心しました (*´I`)=з ホッ

ついでに ノミ・ダニ・フィラリア予防のお薬ももらってきました!


病院03 2009・03・30


帰り道 久々の車でシエテが酔ってしまったみたい><;


病院00 2009・03・30

帰ってケージに入れても この状態で静止したまま 。・゚・(*ノI`*)・゚・。 

どうしよう どうしよう焦る3

っと 思ったら、、、


病院01 2009・03・30

ご飯食べだしました!!

安心しました(*´I`)=з ホッ

シエ君 お疲れ様でした^^


やっぱり 

ちゃんとしたキャリーが欲しい!!

っと 言うことで 旦那様におねだりして


アトラス20オープン

アトラス20オープン ライトグリーン注文しました♪

本当は エメラルドグリーンが欲しかったけど品切れ 。・゚・(*ノI`*)・゚・。

4/2に届く予定❤



【家庭菜園】

15日目


花育ちミニトマト00 2009・03・30

ミニトマトさん芽

2本目デタ━━(●´I`)=o)゚Д゚(o=(´I`●)━━ッ!!!




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆









2009.03.30 
カーテンのシャーっていうトコロが壊れたので

Loftへ (スルーでOKです笑2

こんばんわ 月見です



今日は天神イムズ4FのP2を目指して天神へ

その前に旦那様が

旦那様: 舞鶴公園の桜がキレイらしいから そこ寄って行こうか。

と 言うので花見もしてきましたさくら

【舞鶴公園】


舞鶴公園桜00 2009・03・29

満開で 風に乗って花びらがヒラヒラ舞っててとっても 綺麗でした桜

ただ 曇り空だったのが残念 ゚+.(*´pIq`)クスン゚+.


舞鶴公園桜01 2009・03・29


舞鶴公桜02 2009・03・29


舞鶴公園桜03 2009・03・29

これ なーんだ!


舞鶴公園桜04 2009・03・29

実は 水面を桜の花びらが覆った川(?)でした d(´I`*)o

写真では分かりづらいのですが 薄ピンクでとっても綺麗でした~♪

公園を一周して 次はP2へ o(´I`*o)~........トコトコトコトコ:*:・'゜♪


可愛いフェレちゃんが いました!

マーシャルのパンダちゃんと セーブルちゃん❤ どっちも女の子でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

とっても可愛かったけど 男の子をお迎えしようと決めてるので 我慢 我慢焦る3

カメラ禁止だったので 写真はないです 。・゚・(*ノI`*)・゚・。

シエテが換毛期中だったので 毛づくろいの時どれだけお口に入っていってるかわからないので


ラクサトーン00 2009・03・29

ラクサトーン!買ってみました!! (コレ 2000円近くするんですね、、、ビックリ

これでお腹にたまったお毛毛もへっちゃらよ?

シエテは食わず嫌いなので 舐めてくれるか不安だなぁ~。。。


後 Loftにも 初めて行きました^^

色々カラフルな物があって いっぱい買ってしまいそうだったので 早々に撤退焦る3



帰宅


早速シエ君に ラクサトーンを!

ちっちゃいスプーンにチョコット出してみる、、、 匂い・色メイプルみたぁぁぁぁい!!

月見: さぁ シエ君 舐めてみてくれたまえ! お腹のお毛毛を追い出そう!!

シエテ: クンクン うぇ、、、

月見: (╬⓪⓪)

舐めもせず ィャ((´I`●))三((●´I`))ィャするので

ちょっと 強引に!

ネコつかみをして あくびをした瞬間にスプーンを口へ!!!!!!!

シエテ: ぐぇ、、、 うん?

ペロペロ、、、


ラクサトーン01 2009・03・29

月見: フッ 勝った=w=

シエテ ラクサトーン気に入ったみたいです d(´I`*)o

あげすぎると が緩くなる事があるそうなので 注意ですね注意書き



【家庭菜園】

14日目


ついに、、、 ついに、、、


花育ちミニトマト00 2009・03・29

ミニトマトさん芽

芽が 芽がぁぁぁぁぁぁ 顔出しましたぁぁぁぁぁぁぁ

すっごく嬉しいぃ ワーイ♪ゝ(´I`★ゝ)(ノ☆´I`)ノワーイ♪

頑張って スクスク育ってね!


(アスパラさん どうやらカビルンルンにやられてしまったようですがっくり
 ゴメンヨ、、、。




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆



2009.03.29 
最近 また寒くなってきたので

毛布2枚追加しました

こんばんわ 月見です



今日は 1人歩いてお買い物に行ってきました o(´I`*o)~........トコトコトコトコ:*:・'゜♪

まずはペットコーナーへ (グッツだけなんですけどね

奥に置いてある 今は無きラビットケージ760グリーンを眺め

グッと涙を堪える↓↓

(今度 旦那様のママさんが 弁償してくれるそうです。

次に 裁縫屋サン♪

端切れが安く 沢山置いてあったので1時間程しゃがみこんで見てました ゞ(´I`q汗)+・.

もちろん 買いましたよ!

そして100均とパン屋サンに寄って

『さぁ 帰ろうかな』

 o(´I`*o)~........トコトコトコトコ:*:・'゜♪

帰ってきて初めて 気づきました。


お出かけ00 2009・03・27

家のすぐ近くにが咲いてましたはなびら

ちょうど うちの座敷から見える位置に!

座敷から見ると、、、


お出かけ02 2009・03・27

ネっ!

明日 旦那様とお家でお花見しよっとさくら

後 我が家のお庭のもみじにも変化が!!


お出かけ01 2009・03・27

植えた当時は 葉っぱも何も無いツンツルテンだったのに

葉っぱが顔出してました ワーイ♪ゝ(´I`★ゝ)(ノ☆´I`)ノワーイ♪


帰宅


お出かけ03 2009・03・27

今日も 大漁です |´I`*) テヘッ❤

今回は シエテのモノばかりじゃないですよ~ (殆どシエテのだけど、、、

オレンジのじょうろと パンは私の笑2

シエテにはハンモ以外に 少し前に『カップ仮面』でシエテに『買って来て』と言われていた

透けてる 軽い カップを買ってあげました d(´I`*)o

早速


カップ仮面2号00 2009・03・27


カップ仮面2号01 2009・03・27

かあちゃんの趣味で ピンクのミスバニーのカップに


【動くシエテ】



出動する気ないですねぇ、、、

中にちょっと入れたお茶を舐めてるだけがっくり

かあちゃんは ソレをかぶって走り回るシエ君が見たかったのにぃ~



【家庭菜園】

11日目 (ぁ 12日目になった焦る3


花育ちミニトマト00 2009・03・27

ミニトマトさん芽

もう写真でもハッキリ分かるくらい芽が伸びてきました

早く 穴から顔出したトコロが見たいなぁ (Pq*´I`)。+゜ ワクワク♪


アスパラさん もう ダメかも、、、




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆



2009.03.28 
何か また寒くなってきました、、、

日本海側では 雪が降ったとか

こんばんわ 月見



25日は 久しぶりに高校の時のお友達とお買い物に♪

殆どしゃべってばかりでしたが(´I`q汗)+・.

31アイスクリームにて♪

私は ストロベリーチーズケーキ


ストロベリーチーズケーキ00

を アイスコーヒーに浮かべて うんま~❤


友達のアサキはバニラ


バニラ00

を コーラに浮かべて うんま~❤


友達のゆきちゃんはテンプテーションアイランド


テンプテーションアイランド00

を シェイクにして、、、、、、


お出かけ00 2009・03・25

渋い顔、、、。

ゆきちゃん: 甘いなぁ、、、

アサキ・月見: ぇ 31やし アイスやし 見た目からして甘いやろ@ロ@;


お出かけ01 2009・03・25

ゆきちゃん: ん~やっぱ抹茶にするんやったなぁ~


お出かけ02 2009・03・25

アサキ: ちゃんと喰えよぉぉ~


月見: うちら もう入らんよ~


お出かけ03 2005・03・25

ゆきちゃん: ん~ アモードンドが詰まった、、、

((´▿`*))ヶラヶラ



色々見て歩いて アサキと私はそれぞれ いいものを(*´I`) 発見!!

私は 春物のバック

アサキは50%OFFのブーツ とバック

2人共 他でお金がいるのでどうしようか悩む 悩む 悩む、、、

ゆきちゃんは さっき飲んだシェイクが納得いかず ソワソワ

月見: 悩む間 どっかで何か飲みなおす?

ゆきちゃん: 抹茶フラペチーノ♪

スタバへ(笑


お出かけ04 2009・03・25

抹茶フラペチーノに喜ぶゆきちゃん♪


お出かけ05 2009・03・25

アサキはストロベリー クリーム フラペチーノ

私は 少し前にコーヒーを飲んでいたので お腹がタプタプ(;´I`A ```

スタバで30分程くっちゃべって 

アサキはブーツ 私はバック購入♪


買い物しにきたんだけど 殆どどこかのお店に入ってしゃべってたなぁ

楽しかったけど笑2

*2人にはモザイク無しの許可とってます^^



買ったバック


春物バック 2009・03・25

モノがいっぱい入るし 肩掛けからショルダーにもなるので 歩いてお出かけする時も楽々♪

いいもの買いました |´I`*) テヘッ❤




【家庭菜園】

10日目


花育ちミニトマト00 2009・03・25

ミニトマトさん芽

狭い穴の中に白いものがウネウネ♪

もうすぐ芽が穴の外まできそうです ワーイ♪ゝ(´I`★ゝ)(ノ☆´I`)ノワーイ♪

のびてきてます!!!

アスパラさんは変化ないので、、、ゞ(´I`q汗)+・.



心配事、、、。

今日 気づいたのですがシエテの尻尾がカサカサになって皮がむけてきてるんです>< (フケ?

他の場所も調べたけど 尻尾だけみたいなんです、、、

ネットで見ると 若い子は代謝がいいからそうなる事がある みたいな事が書いてあったけど、、、

これって洗ったほうがいいのかな? そのままでもいいのかな?

かゆがったりはしてないんです。 換毛期で毛は抜けてるんですが ハゲてはないです!

誰かアドバイス下さい。・゚・(*ノI`*)・゚・。





□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆






2009.03.26 
WBC 侍ジャパン世界一



5対3


WBC 世界一 2009・03・24

+o。p【オメ】q*´I`)(*´I`*p【デト】q。o+゚

本当に 本当におめでとう!!

杉内・むねりん・じょー ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☾オツカレサマ☆.。.:*・゚】

ホークス3人衆 本当によく頑張ってくれました。・゚・(*ノI`*)・゚・。 (じょーは元ダケド

こんばんわ 月見です



WBC決勝を見終わって 旦那様とお客さん2人と拍手 拍手 (*´I`ノノ゙☆ パチパチ

興奮が落ち着いてきたところで 近所のイオンにおでかけ♪(今日は旦那様と❤

買い物が済んで 『さぁ 帰ろうか』と言うときに遠くで カランカラン~♪鐘を鳴らす音が、、、

抽選会(?)があってました。

レシート提示で 1000円ごとに 1ガラガラ(あの玉出るヤツです)

4000円分の買い物をしていたので 4ガラガラ

私 こうゆう人がたかってるの好きじゃないんですが 旦那様が

『今日 かに座1位やったけ いけそうな気がする!』と、、、

しかーし! コレが凄いことに 2個連続 500円券(σ*´I`*)σ ゲッツ!!

ワーイ♪ゝ(´I`★ゝ)(ノ☆´I`)ノワーイ♪

合計1000円分、、、

月見: それ手芸屋サンでも使える?

旦那様: うん? 使えると思うよ? 何か欲しいのある?

月見: ウフ❤ シエテのハンモの材料が欲しいなぁ と|´I`*) テヘッ❤

旦那様: また 作るんだゞ(´I`q汗)+・. まぁ いいよ。

きゃっほ~い♪ 旦那様大好きです(*´3`) ぶちゅぅ❤

その後 100均でも お買い物♪


かに座が1位00 2009・03・24

戦利品イエーイ v(*´I`*)v イエーイ

また シエテのものだらけ笑2


かに座1位01 2009・03・24

プピプピ2号もお迎えしました^^ (1号すでに穴だらけで すかした音しか出ません、、、


かに座1位02 2009・03・24

プピプピ鳴らすと そそくさと秘密基地へ持っていかれました ゞ(´I`q汗)+・.


かに座1位03 2009・03・24

シエテ: かあちゃんに取られるからなぁ、、、 ココに隠しとくんだゼ

月見: シエ君のだから 取らないって焦る3



最近 ハンモ作りにハマってます♪

すごく集中できるし 余計なこと考えなくていいので作り始めてよかったなぁ、、、と☆


ノーマルハンモ00 2009・03・24


ノーマルハンモ01 2009・03・24

作るたびに載せるのかよ汗あせって 聞こえてきそうだわ!

スミマ━━━゚(ノI`゚)゚。━━━セン!!  記録 記録ですから!! スルーでOKですよ。・゚・(*ノI`*)・゚・。



【家庭菜園】

8日目


花育ちアスパラ00 2009・03・24

アスパラさん芽

1発ぶん殴ってやりたいくらい変化なし


花育ちミニトマト01 2009・03・24

ミニトマトさん芽

こちらははっきりとした変化が! いや 確信が!!

写真では見にくいのですが 白いおひげが2本出てました!!

ワーイ♪ゝ(´I`★ゝ)(ノ☆´I`)ノワーイ♪

ミニトマトさんは 期待にこたえるように少しずつ成長してくれてます!





いつも 同じような内容でスミマ━━━゚(ノI`゚)゚。━━━セン!!

□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆






2009.03.24 
 

侍ジャパン00 2009・03・23


侍ジャパン01 2009・03・23

アメリカに勝ちましたぁぁぁ!!

決勝進出です (*´I`ノノ゙☆ パチパチ

決勝は明日 AM9:55~ 見なきゃ( <((●))> I <((●))>  ) ジー

こんばんわ 月見です



この前 作ったハンモさっそく使ってみました!


NEWハンモ00 2009・03・23

角の入り口が小さ過ぎて 入れるか心配でしたが ちゃんと入ってました(*´I`照) エヘヘ


NEWハンモ01 2009・03・23

シエテ: かあちゃん 入り口ちょっと狭いんだゼ

月見: うん ゴメンネ 失敗しちゃった|´I`*) テヘッ❤


NEWハンモ02 2009・03・23

月見: シエ君 尻尾ダケ 忘れてるよ~

エテ: スーピースーピー ピーコ オスギ、、、



【動くシエテ】



すっごい飲みにくそうなんですが、、、

そして 何故ホリホリしてるんだい (╬⓪⓪)



【家庭菜園】

7日目

花育ちアスパラ01 2009・03・23

アスパラさん芽


花育ちミニトマト00 2009・03・23

ミニトマトさん芽

昨日は 無かったのですが 今日の朝見たら なんと!!

カビがぁぁぁぁぁガーン2

。・゚・(*ノI`*)・゚・。

チョイチョイと取ってはおいたけど、、、大丈夫かな、、、ゞ(´I`q汗)+・.

(種にじゃなく 土にカビがorz




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆



2009.03.23 
WBC 韓国ベネズエラ

10対2、、、 また韓国とあたるのかがっくり

頑張れ侍ジャパン!!

こんばんわ 月見です



お00 


お01

フフ

フフフ

【誕生日】 2007・7・22
【出身】 マーシャル
【性別】 男の子
【種類】 シナモン

【名前】
スペイン語で数字の7










シエテです ((´▿`*))ヶラヶラ

お迎えだと思っちゃいました?

アハハ アハハ キャッ゚+。:.゚ヽ(*´I`)ノ゚.:。+゚キャッ! 、、、

ハハ、、

ハァ、、

スミマ━━━゚(ノI`゚)゚。━━━セン!!

昔の写真見てたら シエテをお迎えした時期が懐かしくなって。・゚・(*ノI`*)・゚・。

9月頃 お小遣いが貯まってれば 次の子をお迎えしようと計画中だったものでゞ(´I`q汗)+・.

気持ちが暴走しました、、、。

シエテ こんなにちっちゃかったんだなぁ

( *´I`) ✿カワイイ✿ (親バカと言ってくださいw



【家庭菜園】

6日目 (あ 7日目になっちゃった><;


花育ちアスパラ01 2009・03・22

アスパラさんです芽

発芽する気ある? と聞きたくなるくらい(聞いちゃったケド)変化なし!


花育ちミニトマト00 2009・03・22

ミニトマトさんです芽

やっぱり何か出てる 気がする(Pq*´I`)。+゜ ワクワク♪




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆





あー早く デジカメ帰ってこないかなぁ汗あせ



2009.03.23 
シエテが換毛中で 部屋中毛が舞っております焦る3

こんばんわ 月見です



昨日 ハンモの材料を買ったので 昨日からチクチクしております。


ハンモ00 2009・03・21

2枚出来ました (*´I`ノノ゙☆ パチパチ

春らしいモノが出来たと思います♪

相変わらず手縫いなので 2枚で4時間もかかってしまいました ゞ(´I`q汗)+・.


ハンモ01 2009・03・21


ハンモ02 2009・03・21

紫の方は うさぎちゃん模様なのです (*´I`照) エヘヘ

アイロンも無いので シワシワガーン2

そして 今日もチクチクしてたら もう1枚笑2


ハンモ03 2009・03・21

角の入り口 小さい気がしますがっくり

シエテ 頑張って入ってね (;´I`A ```


プピとシエテ00 2009・03・21

シエテ: オイラ とうちゃんのぱじゃまで寝るから イイんだゼ!

月見: o(*´3`)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!



最近 デジカメを旦那様に取られてしまったので 携帯の写真ばかりで見にくくて

スミマ━━━゚(ノI`゚)゚。━━━セン!!



【家庭菜園】

5日目


花育ち00 2009・03・21

コレはアスパラの種の様子を アップで撮りました芽

変化はなさそうで~す!


花育ち01 2009・03・21

コレはミニトマトの種の様子!

見て見て!!

何か 種から出てる感じじゃないです???

ぇ? 気のせい??




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆




2009.03.21 
引きこもりの 私

久しぶりに 外へ一歩踏み出しました

こんにちわ 月見です



アレですよ 引きこもりと言っても 旦那様がいれば一緒に買い物に行ったりはしますわよ!

ただ 一人で出歩くってないんです焦る3

今回は 近所のローソンまで電気料金の支払いに

支払いが終わって、、、さぁ 帰るか! とも思いましたが折角ココまで出てきたので 

少し先のイオンまで行ってみる事に!!!

一人で来ると 時間がこんなにもゆっくりあるんですねぇ♪

1時間程 ウロウロしましたo(´I`*o)~........トコトコトコトコ:*:・'゜♪ 楽しかった笑2

そして 帰り道


遠足00 2009・03・20

たんぽぽ(*´I`) 発見!!

春なんだなぁ♪

帰宅


戦利品00 2009・03・20

沢山買ってしまった(´I`q汗)+・.

・ハンモの材料
・シエテのおもちゃ入れ
・あひるのプピプピおもちゃ
・やわらか野球ボール
・トゲトゲボール
・姪っ子の靴下
笑2


戦利品01 2009・03・20

寝ていたシエテを起こし おもちゃ箱にIN!


戦利品03 2009・03・20


戦利品04 2009・03・20

シエテ: お? 何か増えたのか? だゼ

月見: さーて シエくんがお気に召すものがあるかな?


戦利品05 2009・03・20

野球ボールを食らうシエテ焦る3


戦利品06 2009・03・20

そしてこの トゲトゲボール


戦利品07 2009・03・20

光ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

投げるまで 光るボールという事に気づきませんでした((´▿`*))ヶラヶラ


戦利品08 2009・03・20

一番気に入ったのは 意外や意外!!

この プピプピあひるちゃん!!!!!!!!!!!!!

月見: 何よ シエ君ってば 音の鳴るおもちゃが好きだったの!?

シエテ: プピー プピー ピピー プシュー

私は トゲトゲボールに夢中になると予想してたんだけどなぁ(´I`q汗)+・.

まぁ いいや! シエテの好みが分かったしd(´I`*)o

また 一人で歩いてお買い物行こうかなって思えたし (プピプピおもちゃ買いに笑2)♪

この後 30分くらい お家に『プピプピ』という音が鳴り響いた、、、


【動くシエテ】
*音が出ますので注意!





そして 家庭菜園は

4日目


花育ち00 2009・03・20

変化なーし笑2

ミニトマトはもうすぐ発芽予定!!

楽しみ(Pq*´I`)。+゜ ワクワク♪




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆







戦利品09 2009・03・20

シエテ: かあちゃん それ オイラのだゼ!!

す すみません、、、
 




2009.03.20 
旦那様が 今朝 私に追いかけられる夢をみたそうです。

夢の中まで迷惑かけてスミマ━━━゚(ノI`゚)゚。━━━セン!!

こんばんわ 月見です



今日は 最近よく寝るシエテの写真を


夢の中00 2009・03・18

ん~ よく寝てます 熟睡中

お股が ぱっくり開いちゃってますね(´I`q汗)+・.

、、、、、

ニヤリ


夢の中01 2009・03・18

グフフ❤ 

( *´I`) ✿カワイイ✿


夢の中02 2009・03・18

*かあちゃんだから 何をしても許されると思っている!!

この後 やりたい放題 触りたい放題で大満足なかあちゃんでした(*´Д`)/ヽァ/ヽァ❤



【動くシエテ】



悶えるシエテ❤

どうしちゃったのよぉぉぉぉ>w<


ダンディィィ!!00 2009・03・18

シエテ: オイラにだって悩みの1つや2つあるんだゼ

月見: そうですかゞ(´I`q汗)+・. 

     何かシエくんその顔 +.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!! ダンディーヨ❤




【家庭菜園】

家庭菜園??の方 ↓コチラ↓

           家庭菜園初心者☆

2日目


花育ち00 2009・03・18

また少し 膨らんでました!! 土が!

当たり前ですが 芽はまだですネ|´I`*) テヘッ❤

大きくなぁ~れぇ~




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆



2009.03.19 
ようやくデジカメが手元に戻ってきました!

こんばんわ 月見です



気持ちの波がアップダウン気味で 時々暗いネタですみませんがっくり

何とか気にしないように 色々工夫しております(´I`q汗)+・.

その中の 1つが、、、


家庭菜園00 2009・03・17

ローソンにて(*´I`) 発見!!

1つ 98円!!!

『らくらくメガデール 花育ち』という商品名らしい


家庭菜園01 2009・03・17

中にアスパラミニトマトの種と 圧縮された(?)土が入ってます


家庭菜園02 2009・03・17

こんな感じになってます


花育ちの栽培方法

発芽適温が保てる気温(20~25℃)になってから栽培を開始して下さい。

(今日が22℃あったから イイよね!)


① 少し大きめの浅い皿上の容器に水を培養土の2倍位の深さに入れます。

   紙シール面を必ず上にして浸し、
  
   軽くおさえ上面にも水がしみわたるように吸水させます。


フムフム


家庭菜園03 2009・03・17


家庭菜園04 2009・03・17

OK出来ました!

② 約3倍の厚さにふくらんだら吸水は完了です。

   ふくらみがたりない場合は水分を追加して下さい。



家庭菜園05 2009・03・17

2倍にはなったかなぁ 2時間たってコレなんだけど大丈夫かなぁ、、、

③ 発芽するまでの間、用土が乾燥しないように水やりをして下さい。

   真上からの強い水やりはしないで下さい。

   種が流失する原因となります。


おせーよ@ロ@; ①の時に言えよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(╬⓪⓪)

(真上からかけましたorz

よく見るとミニトマトの種が流出しておりましたがっくり

とにかく準備は出来たので

アスパラ 発芽まで15日

ミニトマト 発芽まで1週間


楽しみに待ちたいと思います♪

(出なかったら どうしよう。・゚・(*ノI`*)・゚・。





【シエテの体重測定風景】


家庭菜園06 2009・03・17

うちは はかりの上に箱ティッシュのケースを置いてそれに シエテをIN!

そしてバイトで固定してます(´I`q汗)+・.

1410㌘

体重増えたけど 太ったというより 全体的に大きくなった気がします^^

イイ感じ イイ感じ☆




まだまだ不安定ではありますが 頑張って気持ちを調節していきたいと思います。

また 皆様にグチってしまう事があるかもしれませんが話し相手になってくださいね><




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆





2009.03.17 
新しいグリーンのケージが壊れてから

テンション低めです

こんばんわ 月見です



デジカメをまだ実家に取りにいけてないので 携帯のカメラで頑張ってます(;´I`A ```

softbankからドコモに変えようと(アンテナ状況最悪なので)ドコモショップへ

最近の携帯は 私好みの色が少ないので旦那様の好きなデザインを選んでもらうことに

旦那様好みのがあったようで 後は料金の話へ

softbankより安くなりそうなので 

旦那様: おっし 後はsoftbank行って残金チェックして残り1万くらいなら

      買い換えよう!


GO GO softbank!!

旦那様: 携帯変えようと思うんですが 残金いくらですかね?

店員さん: 少々お待ちください・・・・・・・・・・・・・

       去年の10月からなので~ 後3万円くらいですかねぇ^^

旦那様: 、、、、、、、。

月見: 、、、、、、、、。

店員さん: 支払いが終わるのが(本体代) 1月くらいですかね^^

アンテナ状況最悪な中 1月まで使わないといけないのかいがっくり

2台で6万円。・゚・(*ノI`*)・゚・。 

そんな大金払えないので 我慢するコトに、、、あーあ 使えない携帯に1月までお金払うのか、、、。



使えない携帯で 写真を撮る日々


携帯写メ00 2009・03・12

シエテ 換毛している様です!

そういえば シエテをお迎えしてからまだ1回しか換毛見たことなかったなぁ

でも 前みたいにゴッソリ抜けないんですよね(;´I`A ```  


携帯写メ01 2009・03・12

この間すっごい風の強い日に 2階に洗濯物を干したら

屋根の上に飛んでいっちゃった((´▿`*))ヶラヶラ


携帯写メ02 2009・03・15

かあちゃんに お尻を向けておやつを頬張るシエテ君汗あせ


携帯写メ03 2009・03・13

強風により 傾いてしまったお庭のメインツリー


携帯写メ04 2009・03・13

変身途中に 睡魔に襲われてしまったシエテ君笑2


デジカメ早く とりにいきたいなぁ・・・




【ケージ全壊の件】

ハイ 壊れたのは新しく買ったグリーンのケージでした゚+.(*´pIq`)クスン゚+.

ルンルン気分だったので たろももの母サンに頂いたシールも扉にペタッ

それなのに、、、 早くも壊れてしまいましたがっくり

扉は取り外しがきくので 次にまた同じものを買おうと思っているので

その時の為にとってあります(;´I`A ```






後 私のモヤモヤを聞いてもらえますか?

近々 旦那様が役職に就くそうでよく職場からよくメールがくるようになったんです。

内容は 職場の人達からのどーでもいいようなメールだそうなんですが

携帯を 今まではテーブルの上に置いて固定してたのが(アンテナが立たないので)

最近 常に自分の横に置くようになりました。

私に隠すように メールを打ったり(そんな風に見えてしまう)

どうでもいい内容と 言いながら頻繁に【新着メール受信】をしている

(席を立つときに時々 目に入っちゃうんです焦る3

極め付けが トイレに持っていったがっくり

コレばっかりは さすがにショックで旦那様に聞きました。

『何で トイレにまで携帯持って行くの? 私 携帯勝手に見たりした事ないよ?

そんなコトされたら 【あやしい】って思ってしまう。。。』

そしたら

『そんな風に見えたんやね ごめんね でも携帯 中で使ってないよ?』

(旦那様は 私がそーゆー事に敏感に反応するので 心配かけないように

気を使って コソっとメールをしている様なんですが ソレが逆に、、、)

旦那様は 浮気するような人じゃないと思っているんですが

最近 携帯を肌身離さず持ち歩くので不安で 不安で。

絶対に浮気とかしないんです、、、 でも不安になってしまって

コレってどうしたらイイんですかね?

信じなきゃいけないのに 考え過ぎちゃうんです。・゚・(*ノI`*)・゚・。


なんか暗くなってしまってスミマセン。




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆



2009.03.15 
友達が撮ってくれた写真をだしてもらえたので

さっそく結婚式ネタ

こんにちわ 月見です



今回は写真が多いです焦る3


結婚式00 2009・03・07


結婚式01 2009・03・07


結婚式02 2009・03・07


結婚式03 2009・03・07


結婚式04 2009・03・07 

ケーキの中の筒にナイフがあたり なかなか切れず大爆笑笑2


結婚式05 2009・03・07


結婚式06 2009・03・07

ドレスチェンジ


結婚式07 2009・03・07


結婚式08 2009・03・07


結婚式09 2009・03・07

友達が私の姿をみるなり 最初から大泣き。・゚・(*ノI`*)・゚・。

結婚式10 2009・03・07


結婚式11 2009・03・07

ドレスチェンジ


結婚式12 2009・03・07

カメラ小僧の指示により 皆で『ウィッシュ』!!!


結婚式13 2009・03・07


結婚式14 2009・03・07

去年の3月から 準備を始め山あり谷ありで

殆ど泣いてばかりの毎日、、、

本番がとても心配だったけど そんなコトも忘れてしまうくらい

楽しい時間でした♪

旦那様と 永遠の愛を誓い 指輪を交換し 誓いのキスをして、、、

付き合い始めてからの6年間 沢山の愛情をもらってばかり

これからは もらってばかりではなく 何か少しで旦那様の為に出来れば 支えになれればと

思いました。




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆







【追加】

式の前日から シエテを旦那様の実家に預かってもらってました。

翌日 帰ってきたシエテ 

、、、、!?

ケージ半壊してましたがっくり

どうやらケージを掃除しようとして壊してしまったそうな。

扉もあかなくなり 破棄することに。・゚・(*ノI`*)・゚・。

2009.03.14 
3月7日に無事 結婚式を終えました

おはようございます 月見です



結婚式の内容を ブログに書きたかったんですが、、、、、、

デジカメを 親に預けたまま 返してもらうの忘れましたがっくり

式の写真も無いし シエテの可愛い写真も撮れないし。・゚・(*ノI`*)・゚・。


3月9日に 『ふぇれんぽ』した携帯の写メ載せますね(;´I`A ```

文章は写真と関係ないですよ^-^


携帯写メ00 2009・03・09

結婚式の翌日 グッタリ疲れて爆睡していた頃

『ピンポーン』

インターホンが鳴った怒る




旦那様: はい怒る

訪問者: 植木屋でーす!

、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

アレだけ 待たせておいて連絡なしに このタイミングで来るのか(╬⓪⓪)

『植栽まだですか?』と電話いれた時は

『雨が降ると出来ないんですよ~』と 言ってたのに

作業してる時 パラついてましたよ?


携帯写メ01 2009・03・09

でも まぁ門柱のトコロの苔が気に入ったので

『許す!』(超単純笑2

やっと植栽も終わって お城完成でございますd(´I`*)o


携帯写メ02 2009・03・09

シエテ: か かあちゃん

月見: ハイハイ シエテ君 ほったらかしでゴメン焦る3 何ですか?

シエテ: 寒いから もうお家帰るんだゼ

月見: 確かに 風が吹くと寒いね><; 



式の写真はまた 今度~汗あせ




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆



2009.03.12 
とうとう2日後に 式が迫ってきました。

こんばんわ 月見です




皆様に励ましていただき 少し元気がでてきました|´I`*) テヘッ❤

(*´I`)✿【ァリガトゥゴザイマス】✿

明日は実家に帰って そこから式場へ

あー 緊張する。・゚・(*ノI`*)・゚・。

式の事は 体力が回復したら 書きますね!!



【動くシエテ】



初 シーン❤

見えにくいですが 途中目が細くなるんです( *´艸`)クスクス♪

それが可愛くて 可愛くて(*´Д`)/ヽァ/ヽァ❤


では 頑張ってきます!!!!!!!!




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆



2009.03.05 
式が 4日後に迫ってまいりました。

こんにちわ 月見です



2月の終わりぐらいから ボーっとしている事が増えました。

(普段からボーっとしてるんですがね笑2

『もうすぐ結婚式だなぁ』っと思うたびに 不安になって涙が出たり+.(*´pIq`)クスン゚+.

旦那様の家族とうまくやっていけるのかぁ

旦那様は本当に私でイイと思っているのか

ずっとこの先 一緒にいれるのか、、、

色々考えてしまいますorz


幸せであるはずなのに 『花嫁さんって こんな感じなん?』思い 

色々調べてみると、、、

『マリッジブルー』

にたどり着く、、、

コレなのかなぁ? 他のサイトに『マリッジブルー度』を調べるのがあったのでしてみました。


【結果】

あなたのマリッジブルー度

61 %


000.gif


ちょっとだけ、ブルーな気分かもしれん。
もしかしたら、それは結婚に対する不安なのではなく、人生の転換期に近づいていることが原因かもしれん。
実はこの時期、誰もが漠然とした不安を持つものなのじゃ。
ワシの年金も、もらえるかどうか・・・。

それはさておき、対処方法を紹介しようぞ。
(1)古いアルバムや昔好きだった音楽を聞いて、過去を懐かしむことで、気持ちを未来へ向ける。
(2)寝る前に毎日、結婚相手との幸せな新婚式の様子、幸せな新婚生活を思い浮かべる。
そして、「絶対に自分は幸せになれる」と思う。
(3)結婚して幸せな家庭を築いている友人、知人宅を訪問する。

そのほか、今まで歩んで来た道を振り返り、気持ちを整理するのも良いじゃろう。



(;´I`A ```

取り敢えず、、、 私よりも旦那様が心配なんですが まぁイイです。

『絶対に自分は幸せになれる!』

そう 自分に暗示をかけていこうと思います|´I`*) テヘッ





月見: ねぇ シエ君 かあちゃん幸せになれるよねぇ~ 今も十分幸せダケド


外した00 2009・03・03


外した01 2009・03・03

月見: シエテ どうしたん?

┃電柱┃´I`) ジー


外した02 2009・03・03

(*´I`) ハッ !

月見: コレは?

シエテ: ぇーっと


外した03 2009・03・03





□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆






ブログ書いてて思った。

私 結構元気じゃん焦る3

2009.03.03 
