
--.--.-- 
壁||ョ*´I`) タライマ♪

実家での 3本は、、、

こんばんわ 月見です




4月11日にお迎えした シェバセッテ

そして我が家に1番にやってきたシエテ

シエテが2本を怖がってなかなか仲良く出来ずにいましたが、、、


実家 3本00


実家 3本01


実家シエテ・セッテ02


3本00


3本01


シエテ・シェバ抱き00


シエテ・セッテ00


シェバアップ00



【動くシエテ・シェバ】




と まぁ こんな感じで 私が心配していたのをよそに 仲良く3本で

クックッ♪いってます(;´I`A ```

移る病気もないしシェバの温度管理の事もあるので

少しでも暖かいように 3本一緒にグリーンケージに入ってもらいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆






2009.04.25 
実家にお手伝いに出て11日

今 やっとお家に帰ってきました♪



実家で撮った写真は夜 ゆっくりUPします~|´I`*) テヘッ❤

では 片づけをしてきます o(´I`*o)~........トコトコトコトコ:*:・'゜♪

2009.04.25 
昨日の騒動から1日たちました。

こんにちわ 月見です



1晩何もなく 経過したので少し安心しました。


シェバ00 2009・04・14

シェバの調子のいい時の状態というのが まだハッキリ分からないので

ちょっとペタンってしたり 遠くを見つめてたりすると心配に。・゚・(*ノI`*)・゚・。

後 高齢のフェレちゃんって 普段どんな感じですごしてるんですか?

遊ぶ時は よくペタンってなりますか?

そして 30分くらい遊ばせたら寝ちゃうのもお年のせいかしら?

とにかく よく寝てるな~って感じですゞ(´I`q汗)+・.

ご飯はちゃんと食べてくれるので 安心です^^

いちを 4時間おきに15㌘ずつはかってお皿に入れるようにしました。

深夜1時以降 朝8時まではちょっと多めに入れてます。

治る病気じゃないけど 発作が出ないように 頑張ろうねシェバ!!


実は 昨日セッテも病院に連れて行ってました。

うんPが緩いのと ミドリのうんPが出てたのでゞ(´I`q汗)+・.

結果

トイレ砂をイタズラに食べてしまって 腸の粘膜に負担がかかった為との事でした。

なので セッテは トイレ砂を撤去する事で解決! 今日は少し緩いけど茶色のうんPでした^^

そして 少し痩せすぎてるのでは? と思っていたんですが 先生から

『この子はこれぐらいでもイイんですよ 痩せてるわけではないです^^』

と、、、 そうなんだ@ロ@;

これで 普通なんだセッテ!!

先生が 『シエテちゃんとシェバちゃんが デカ過ぎるからそうみえるんですよ!!』

、、、。

そ そうなんだ、、、シエテでかいのか笑2


そしてシエテ!!

ビビってる以外 異常なし笑2

ご飯もちゃんと食べるし うんPも正常!

すごいぞ シエテ!!




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆






2009.04.14 
3フェレ生活3日目を迎えました。

少しは慣れたかな?

こんにちわ 月見です



昨日から 皆様に頂いたコメントを励みに 頑張っております!

かあtan様のコメント

多分シエテ君的には「僕は大きくなったらパパとママみたいになるんだぜ」くらいに自分がフェレであることの自覚がないかも~。
だから、ええっ!何なんだ!?この子達ってビックリしているんでしょうね


そうかもしれない焦る3 と思いました!

シエテはうちに来る前は 沢山のベビーちゃん達の中にいたけど そんな前の事は忘れてますよね><

なので 2フェレを近づけるのではなく まずは自分の姿を見てもらおうと鏡を

シエテの前に出してみました。

案の定 自分の姿にビックリして『うわ また変なのがいるんだゼ かあちゃん怖い!』

といった感じでした。

そこで 私との2ショットで また鏡を見せました。

すると ビビりはするものの『あれ?』  鏡にクンクン 『ん?』

『オイラ?』 とシエテが考えてる時に

放牧中だったセッテが近づいてきて クンクンしだしました。

少し前のシエテだったら 怖がって後ずさりして逃げてたんですが

と お昼頃↑まで 書いたところで問題発生

シェバが 急に『カハッ カハッ オェ』っと吐くような仕草をし始め(唾液しか出ない) 口元を

前足でひっかきだしました。

私は 何か誤飲したと思い 吐き出せるようにさすったり口の中を確認したり

周りに 何か食べたような後は無いか確認しましたが 何もでないし 何も落ちてない

(オモチャは直し込んでたので)

2分位 その状態が続いて 今度はグッタリして寝そべったまま 目は虚ろ

歩こうとしても 下半身は引きずっている。

ただ事じゃないと思い 誤飲かなにか分からなかったが 行きつけの病院に電話。

3日前に里子として引き取ったこと 2年前に誤飲で開腹手術をしている事 今 起こったことを伝える。

『少しでも情報があったほうがいいので 前の飼い主に他に何か病気をした事がないか確認して

来てください』と

前の飼い主さんに電話するも それ以外に病気はしたこと無いという事だった。

友達にバタバタ 病院に連れて行ってもらい 診察を受ける。

この時点で シェバは大分 落ち着いていた。

触診してもらったが 誤飲はなさそうとの事

検温 36・8℃

普通フェレットは 38・8℃位はあるので 低体温になっていると

これだけの情報では何とも言えないという事で 血液検査もお願いしました。

結果

インスリノーマでした。


■ ■解 説■■
 インスリノーマとは、すい臓に腫瘍ができることで、生命に関わるような低血糖をひきおこす病気で、一般的には中年(3歳)以降に多発します。
 すい臓は、血糖値を下げる働きをするインスリンというホルモンを分泌して、常に血糖をコントロールしていますが、そのホルモンが必要以上に分泌されてしまうのがインスリノーマです。逆に分泌がたりなくなる病気が糖尿病です。
 フェレットのインスリノーマは、高齢のフェレットに一般的にみられる腫瘍性の病気で、完治は困難ですが、早期に発見できれば手術や内服薬にて一定期間良好に保つことができます。
 通常時血糖値が80㎎/dl以下、空腹時血糖値が60mg/dl以下の場合はインスリノーマと診断されます。

■■症 状■■
 一般的な症状は、よだれを流したり、口元を手で掻いたり、ふらつきがみられ、進行すると歩けなくなり、やがては昏睡状態におちいります。しかしそのような症状が現れる前に、よく観察すると、時々ボーっとしたり、視線が宙をさまよう感じが初期症状としてみられますその状態のときは血糖値が低くなっているときですが、血糖値が上がるとまた自然に元に戻ります。インスリノーマでは通常、食欲や元気は特に変化はありません。
 昏睡状態におちいった時は、お湯で薄めたはちみつなどをなめさせて(なめない時は歯茎にすりこむ)至急に血糖値を上げなければ危険です。

■■治 療■■
 内服薬による治療と手術による治療があります。しかしすい臓にできた腫瘍は、悪性のものが多く、どちらの治療も病気を完治するものではありません。しかし、状態を良好に保ち、生命に関わる低血糖を起こさないようにするには、どちらもたいへん有効な治療です。
 内服薬による場合は、血糖値を上げるように作用するステロイド剤を1日2回投与して、コントロールしますが、次第に増量が必要となり数ヶ月から1年程度で効果がなくなってしまいます。また薬による副作用(免疫力低下やホルモン異常など)の心配も少なからずあります。ホルモン剤が効果がなくなった場合はDiazixideを併用します。

■  手術による場合は、すい臓にできた腫瘍を切除することでインスリンの分泌を減らす方法です。早期に実施するほど経過は良好となります。効果は、内服薬よりも持続し、副作用もありませんが、手術に耐えられる体力があるか慎重に検討しなければなりません。
 2つの治療法はどちらがいいということはありません。フェレットの年齢、体力、病気の重症度などを総合的に考慮して最終的に判断します。
 低血糖を予防するために、フードは常に与えて切らさないようにします。糖分の入ったものは与えないようにして、高たんぱくの良質のフードを与えてください。



引き取る時に 年齢が分からなかったので 病気の事も覚悟してたんですが

急なことで 頭が真っ白になってしまいました。

先生の予想だと 『3歳以上 5歳位かもしれない』

泣きそうになるのを堪えながら 説明を聞いてきました。

そして 今後の治療法等

手術もあると 言われたんですが5歳位かもしれないということなので

シェバに負担をかけたくないので ステロイドの内服で低血糖を起こさせないように

していく事にしました。

今回 2週間分のお薬をもらって朝晩飲ませる。 

空腹な状態が6時間続くと危ないのでご飯を切らさない

でも 薬の作用で 『食欲が出る』 シェバは良く食べるので 1日分を小分けにして

4時間おきくらいに お皿に足していくことに。(食べ過ぎると脂肪がつくので他の病気が出てくるとの事)

後はシェバがいる環境の温度を26~30℃に保ってあげること。

いきなり 大変なことになってパニックです><;

私自身 体調があまりよくなくて 微熱が出たり 食欲もなく殆ど食べれてない状況、、、

自分の体調管理もしつつ 3フェレのお世話を頑張ろうと思います!



まだまだ 勉強不足で分からないことだらけです。

しかも 明日の夕方から 母が手術で入院する為 実家に帰らなくてはいけません。

その時 3フェレも一緒に連れて行きます(また環境が変わるので よくないとは思うんですが

3フェレのお世話が出来る人がいないものでゞ(´I`q汗)+・.

なので 25日までPCのない実家に行きます。

2009.04.13 
昨日 紹介しようと思っていたのですが

バタバタしてました焦る3

こんにちわ 月見です



昨日 2フェレちゃん無事お迎えしました♪


シェバ・セッテ00 2009・04・11

セッテシェバです!!


シェバ00 2009・04・11

【名前】 シェバ (ヘブライ語で 数字の7)
【出身】 マーシャル
【性別】 ♂
【カラー】 不明
【誕生日】 7/7 (勝手に決めました)
【お迎え日】 2009/04/11

3本の中で一番大きく お腹のお肉が足元まで垂れてしまってます

噛み癖はなく おっとりしてます



セッテ00 2009・04・11

【名前】 セッテ (イタリア語で 数字の7)
【出身】 パスバレー
【性別】 ♂
【カラー】 不明
【誕生日】 7月7日 (勝手に決めました)
【お迎え日】 2009/04/11

3本の中で一番小さいです 女の子!?ってくらい小さいです

神経質だと聞いてましたが 全然そんな風に見えません

ジャレ噛み程度で 元気いっぱいです



顔合わせですが 最悪のスタートかもしれません。

お迎えした2フェレちゃんは 不安がってる様子もなく元気に駆け回っているんですが

シエテが怖がってしまってゞ(´I`q汗)+・.

ブルブル震えてます。

2フェレ同時に 合わせるのは良くないと思い 放牧も1本ずつ

でも シェバセッテが 近づくと(ケージ越しに)怖がって後ずさり。・゚・(*ノI`*)・゚・。

シエテのみの放牧中 2フェレのケージに近づいて 様子を見ようとするんですが

2フェレが動くと ビックリ><;

お迎えした2フェレは シエテに興味津々で『遊ぼ! 遊ぼう!』っといった感じです。

色々調べてはいるんですが 何かアドバイスありましたら(人´I`*) オ願イシマス☆

とにかく シエテシェバセッテは 『怖くないよ お友達だよ』って

分かってもらいたいです。・゚・(*ノI`*)・゚・。

まだ 2日目ですが そのうち 慣れてくれるといいなぁ と思ってます!


皆様 月見家に新しく2フェレ加わり 3フェレになりました。

これからシエテシェバセッテ(*´I`)p【ヨロティクデス】q




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆



2009.04.12 
いよいよ 明日

グフフ♪

こんにちわ 月見です



3フェレ計画 とうとう明日決行です(Pq*´I`)。+゜ ワクワク♪

先ほど 相手の方と電話で連絡をとり

明日の 13時~14時の間で会いに行きますと!

相手の方のお家の場所が細かいところまで分からなかったので

近くの トリアスまで出てきてもらうことにゞ(´I`q汗)+・.

いやー 楽しみです♪

多少の不安もありますが 嬉しい気持ちの方が勝っちゃいますね|´I`*) テヘッ❤

お迎えする子は 2匹とも

そして シエテよりもお兄さん (多分

1匹はマーシャル

1匹はパスバレー

白っぽい子シエテ似の子が来ます^^

あー 今日の夜興奮し過ぎて きっと眠れません キャッ゚+。:.゚ヽ(*´I`)ノ゚.:。+゚キャッ!


シエテ00 2009・04・10

シエテ: かあちゃん 『来る 来る』って騒いでるけど 何が来るんだゼ?

    また 大きな箱か? それとも アノでっかい『ワンっ』って言うヤツか? だゼ


月見: イヤイヤ 違うよシエ君!

     確かに大きな箱も来るよ(ケージとかw)!

     『ワンっ』っていうのは それ アレだ とおちゃんの実家のワン子の事でしょ笑2
 
     あの子が2匹もきたら かあちゃん倒れちゃうよ ( *´艸`)クスクス♪


シエテ: じゃー オイラ関係ないな 何でもきやがれってんだ! だゼ

月見: イヤイヤ 関係大有りですよって!!

     シエ君にお兄ちゃんが2人もできるんだよ~♪


シエテ: ヘー それ 美味しいの?

、、、、。

あ 明日の お楽しみと言うことで、、、。


シエテ01 2009・04・10

シエテ: かあちゃん なに言ってるか全然わかんねーんだゼ汗あせ



シエテと2フェレちゃんが仲良くなりますように カミサマ(人´I`*) オ願イシマス☆




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆



2009.04.10 
今日 福岡は22℃くらいありました

暑かったゞ(´I`q汗)+・

こんにちわ 月見です



じゃじゃ~ん♪


帰ってきた緑ケージ00 2009・04・08

今日 旦那様のママさんが 買ってきてくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お帰り ラビットケージ760グリーン!!

いや~ やっぱりコッチの方が( *´I`) ✿カワイイ✿


帰ってきた緑ケージ01 2009・04・08

この透明な扉だけ お気に入りのシール貼ってたんでとって置いたんです|´I`*) テヘッ❤

ワーイ♪ゝ(´I`★ゝ)(ノ☆´I`)ノワーイ♪



【家庭菜園】

24日目

花育ちミニトマト00 2009・04・08

ミニトマトさん芽

順調♪


後 また新しいのを買って来ました!


苗育ちイチゴ00 2009・04・08

今度はイチゴちゃんです^^

(私 イチゴ好きじゃないけど笑2

1日目

苗育ちイチゴ01 2009・04・08

ちゃんと育ってネ!




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆








2009.04.08 
昨日 車庫入れの練習をしました。

まだ1発では入れられません。・゚・(*ノI`*)・゚・。

こんにちわ 月見です



いつも楽しく 読ませてもらっている新☆たろもも日記+さくらんぼのたろももの母サンが

ネットショップ 【FerretTown】をオープンされました!


FerreTTown.png


(*´I`ノノ゙☆ パチパチ

写真に載ってる以外にも( *´I`) ✿カワイイ✿商品が沢山♪

色々注文しました!

その商品が先ほど届きましたぁ キャッ゚+。:.゚ヽ(*´I`)ノ゚.:。+゚キャッ!


FerretTown00 2009・04・07


FerretTown01 2009・04・07

フフ シエテ君 分かっちゃった?


FerretTown02 2009・04・07

キャ━━(●´I`)=o)゚Д゚(o=(´I`●)ァ━━ッ!!!

カワイイ!

カワイイ!! カワイイ!!!!!!!

( *´I`) ✿カワイイッ✿


FerretTown03 2009・04・07

ハンモ♪


FerretTown04 2009・04・07

オリジナルシール♪


FerretTown05 2009・04・07

ストラップ♪


FerretTown06 2009・04・07

そして会員登録したのでカードもらいました♪

そして気づく

どうしよう 可愛すぎてもったいなくて、、、

使えない 。・゚・(*ノI`*)・゚・。


せっかく 買ったのに、、、

よ よぉーし 勇気を出して、、、、、 ペリ ペリペリ


FerretTown08 2009・04・07

ペタッ


( *´I`) ✿カワイイッ✿




是非是非 皆様も覗いて見てください!!

可愛くて 安いです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ❤

↓ココから行けます↓




*たろももの母サン 勝手に写真使いました焦る3

スミマ━━━゚(ノI`゚)゚。━━━セン!!




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆



2009.04.07 
ホークスオリックス

昨日は勝ったのに 今日は負けちゃった 。・゚・(*ノI`*)・゚・。

こんばんわ 月見です



今日とんくんの母サンから素敵な贈り物が届きました♪


贈り物00 2009・04・04

月見: そうだねー^^ プピーって音がするねぇ なんだろうねぇ♪


贈り物01 2009・04・04

中には『ももくんと運ぼうイベント』(σ*´I`*)σ ゲッツ!!した【モーくん・オレンジたまごちゃん】と 

なんと!!

『おまけです』と 男の子らしい可愛いハンモが3枚も!!!!!!!!


贈り物02 2009・04・04

トンくん柄・こいのぼり柄・ハイビスカス柄ハート

【*;+スゴスギィイィ+;*】*´I`)ノ

やっぱ上手な人が作ると違うなぁ~=w= (上手になりたい ミシン欲しい焦る3


私がハンモに釘付けになってる間に、、、こたつから プピー プピー


贈り物03 2009・04・04

シエテ: ガブガブ プピープピー プピー プピピー

月見: もう運んでたのねゞ(´I`q汗)+・.

     やっぱりシエ君は 音の鳴るおもちゃが好きなのね^^



贈り物04 2009・04・04

さらに こたつの置く深くへ運ばれるモーくん、、、


贈り物05 2009・04・04

オレンジたまごちゃんは 大ヒット!!だったようで ずっとプピープピーって鳴ってました笑2

そして ちょっと『貸して』と手を伸ばそうものなら、、、

(☄ฺ´д`)☄ฺシャー

久々に 威嚇されました 。・゚・(*ノI`*)・゚・。

すっごく気に入ったみたいですハナマル


贈り物06 2009・04・04

前から 欲しいと思ってた 『腹巻ハンモ』 (勝手に命名

シエテも 『寝心地サイコー』とうっとり❤


とんくんの母サン・ももくん 

(*´I`)✿【ァリガトゥゴザイマス】✿


贈り物07 2009・04・04



新しいハンモになったので シエテお風呂に入れました!

ちょっと最近 毛の根元の方がオレンジ色に@ロ@;

コレも若さゆえ?

病院に連れて行ったときは何も言われませんでした。

きっと こたつで野良寝し過ぎて 焦げちゃったんだな、、、ゞ(´I`q汗)+・.


【報告】

さてさて 皆様も気になっている『2本』

その時が来るまで 内緒にしてようと思ってたんですが、、、

私 そーゆーの黙ってられないんですよね|´I`*) テヘッ❤

実は 9月頃に次の子をお迎えしたいなぁって言ってたんですが

ある里親募集の板に 同じ県内の方が

『公園に捨てられてた フェレット♂2匹保護してます』

と書き込みが!

2匹かぁ、、、と悩んだんですが 旦那様に相談。

『取り敢えず もうちょっと詳しく知りたいからメールしてみたら?』

そして 何度かメールのやり取りがありました。

その間 迷子・里子フェレちゃんを4匹飼ってらっしゃる方に

多頭飼いについて・医療費等色々 相談にのってもらいました。

そして! その2匹のフェレちゃんをお迎えしようと旦那様と決めました^^

相手の方から

『1度見に来られませんか? それから決めて頂いてもいいですよ。』と

なので 11日にフェレちゃん達に会いに行ってきます♪

私は その日にお持ち帰りする気満々です!




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆








2009.04.04 
エヘヘ エヘヘ エヘヘ♪

ちょっと浮かれてたりします|´I`*) テヘッ❤

こんばんわ 月見です



昨日 届きましたヨ~

配達屋サン: こんにちわ~ マリリンさんからお届け物でーす!

(マリリン?、、、ああ笑2

マリンさん♪

(おじさん ドコのおねーちゃんの名前なの? ((´▿`*))ヶラヶラ)


アトラス20オープン00 2009・04・02

シエテ: おっきーぃ箱来たゼ かあちゃん!


アトラス20オープン01 2009・04・02

開けるとNEWキャリーが!!

月見: シエくーん 広いキャリーだったよ~♪ 


アトラス20オープン02 2009・04・02

シエテ: ひゃっほ~い♪

月見: もしもーし コッチですよ~   


アトラス20オープン03 2009・04・02

月見: ち 違います(;´I`A ```

     そうだよねぇ~ ちょっとグリーンのキャリーには合わないよねぇ



アトラス20オープン04 2009・04・02

月見: ╬ ′皿`*) アアン?


アトラス20オープン05 2009・04・02

月見: p(`I´q) フンッダ

     いいもん いいもん もっと練習するもん





なかなか いい感じですd(´I`*)o

広いし おトイレ置けるし ハンモ吊るせるし♪

後2本 入りそうだなぁ ニヤニヤ



シエテ00 2009・04・03

シエテ: 最近さぁ~

    かあちゃんの様子が変なんだゼ! (いつも変だけどざぁ~

    何か とおちゃんに


かあちゃん: 2本なんだけど、、、 どうしよう?

    とか

(かあちゃん: シエテと仲良くできるかねぇ?
    とか

    後 大き目のハンモ作ったりしてるんだゼ

月見: あー あー わー わー焦る3

    エヘヘ 何でもないんですよぉ~ゞ(´I`q汗)+・.

    まだ ねぇ エヘヘ 11日に報告できたらイイな笑2




【家庭菜園】

19日目


花育ちミニトマト00 2009・04・03

3本目が出ました ワーイ♪ゝ(´I`★ゝ)(ノ☆´I`)ノワーイ♪




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆



2009.04.03 
昨日 3/31(火) PM22:30

ペーパードライバーの私 勇気を出して 

片道15分のお友達の家まで、、、 運転してみました

もう1年半程 ハンドル握ってません ガクガク ブルブル

夜間だったので ライトをつけなくてはならないんですが 

『ライトってどうやってつけるの?』

、、、、、、、、、、、、、、、

大丈夫なのか 私@ロ@;

旦那様に ライトのつけ方を習い シートベルトをして、、、出発

友達に 簡単で車の通りの少ない 道を教えてもらっていた。

なるべくなら 後ろに車が来ませんように と願う私 (人´I`*)

しょっぱなから 後ろに車が、、、 ダメだ、、、もう無理だ、、、

頑張れ 後ろの車!! (恐怖に震えながら私の後ろを ついてくるがいい!

山道なので 避ける場所が無い 後ろを気にしつつ

半べそかきながら 60㌔はキープしようと頑張る。

が カーブが多い 暗い フラフラ危険な運転をする私。

もう これ以上 後ろの車を怖がらせたくないと 思い

先に ある工事現場の入り口に寄せる為スピードを落とす 落とす、、、

緊張のあまり 足が硬直! アクセルから動かない足!!!!!!!!!!!

すごいスピードで 工事現場の入り口に寄せる(突っ込む?)私

死んだかと思った。。。

無事 後ろの車を前に出すことが出来た。

気を取り直して 出発

その後 順調に道も間違えず 友達の家付近まで来れた。

が 後5分で 着くというときに アクセルを踏んでいる足に違和感が。

つりかけてるぅぅぅガーン2

ギャー ギャー つったら最後 つったら最後。。。

変な汗かきながら 無事到着がっくり

生きてた 生きてたよ 私!

友達に『無事着きました 顔見せろバカヤロー』と半べそかきながらTEL。

友達: こんくらい 楽勝やろ? またきーやー^^』 (訳:また おいでね


帰りは 精神的疲労がピークに達していたので 旦那様に運転してもらいました ハァハァ。。。


これから シエテが急に具合が悪くなったりしたら 私が病院に連れて行ってあげないといけないので

シエテの為に 次来る子の為にも 運転頑張ります 。・゚・(*ノI`*)・゚・。

こんばんわ 月見です (今日は長め笑2



今日のシエテ


シエテ00 2009・04・01

久しぶりに『イタチ道』出してみました!


シエテ01 2009・04・01

久しぶりの遊具にハシャグシエテ♪


シエテ02 2009・04・01

シエテが遊んでる間 ハンモの裁断だけしようとメジャーを出したら


シエテ03 2009・04・01

盗られました 。・゚・(*ノI`*)・゚・。


シエテ04 2009・04・01

プピプピはいつも一緒❤


【動くシエテ】




たくさん動いた後は猫足


シエテ05 2009・04・01


シエテ06 2009・04・01

お腹出して 爆睡



【家庭菜園】

17日目


花育ちミニトマト00 2009・04・01

ミニトマトさん芽

もう 顔がニヤケちゃうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆





2009.04.01 
