
--.--.-- 
天気が良すぎて

駐車場の『りゅうのひげ』が枯れそうです Σ(TェT*ノ)ノ ヒィィィ

おはようございます 月見です



フェレットって寝てるとき よく変身ポーズしますよね?

昨日 うちの子も何かに変身しようとしてました猫足


変身00 2009・05・11


変身01 2009・05・11


変身02 2009・05・11

合体変身のようですが 何も変わりません。

夢の中で 何かに変身したんでしょうか?


変身03 2009・05・11

シェバくん アナタはそれ以上大きくならなければ 何に変身してくれてもかまいませんよ?笑2



【動くシエテとセッテ】



セッテ毛づくろいしてあげてるのにシエテに蹴りくらってます(;´I`A ```


まぁ その後殴り返してますが笑2




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆




2009.05.12 


Secret

