fc2ブログ
最近シエテが早起きで 困ってます。

こんばんわ 月見です



今日はまた 製作中のお城を見に行ってきました

前回行った時に 私こだわりの『オレンジ玄関』が拝めなかったので

今日は 期待大 です


では ご覧下さいまし!


お家00

す す すみません

傷 汚れがつかないようにと ダンボウルを取っての撮影は出来ませんでしたorz

でも ところどころに見えるでしょ? 鮮やかな オ❤レ❤ン❤ジ❤

ああ~ 早く出来上がらないかなぁ



他は 『もっと後でしょ?』って思ってた 『お風呂』が完成しててビックリ!!


お家01

どうでしょう!!

コラコラ そこ! 『ラブホのお風呂っぽくな~い?』なんて言わないっ

旦那様が1番こだわったトコロでございます^^

黒ということは オシャレではありますが汚れが目立つ、、、、、、、、、

頑張って掃除して 毎日拭き上げたいと思います (何日続くかしら


さてさて お家に帰るとシエ君が

シエテ00

シエ君ただいまー^^ お留守番ありがとね~

早く 早く 早く出してもらえませんかね!!!

『おかえり~』の言葉もなく 『出してくれ』ポーズ、、、、、、、、、、、


シエテ01

ハイハイ いつもお留守番させてすみませんです^^;



□_ρ(∇≦*)\ポチッ♪っと/(uωu人)ヽオネガイシマス☆
バナー お留守番ありがとう
スポンサーサイト



2008.11.20 


Secret