
--.--.-- 
5月5日は こどもの日。

うちには 男の子が3本。

こんばんわ 月見です



こいのぼり00

ちょっと前まで こどもの日忘れてました(;´I`A ```

うちには やんちゃんな 男の子が3本もいるのに♪

慌てて こどもの日仕様に!


こどもの日00 2009・05・05


今日のももくん ときどき とんくんのとんくんの母サンから 頂いた こいのぼりハンモ

3フェレ乗せてみました|´I`*) テヘッ❤

満員です シエテ潰されてますΣ(TェT*ノ)ノ ヒィィィ

特に 何も用意してないんですが(お祝いとか)、、、

元気に長生きしてください^^(何カ違ウ


こどもの日01 2009・05・05

ぇ!? ぇ、、、何も無いんだけど、、、 

じゃー 後でバイトをちょっとずつあげます★








あまり イチャつかれると かあちゃんやいちゃうゾ(╬⓪⓪) !


こどもの日02 2009・05・05




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆





2009.05.05 
せっかくの 記念日、、、

雨です 旦那様仕事です

こんばんわ 月見です



今日は 旦那様との

『お付き合い記念日』

今日で7年たちました そして8年目がスタートです。

(私は結婚記念日よりも コチラの方が大切です❤

結婚式前までは 私的には 山もなく 谷もなく ただただ幸せな日々を過ごしておりました。

それが 結婚式の準備から 山あり谷あり今日まで 本当に不安定な状態でした。

(正直 何度も危ない時がありました。

この先 どうなるのか分かりませんが、、、

やっぱり旦那様が 

大好きです❤

来年も その次も また

『記念日おめでとう』って言えたらいいなぁ^^


何か恥ずかしい内容になってしまいました スミマセン。

可愛い息子達の写真で許してください(;´I`A ```


シェバとシエテ00 2009・05・04


セッテとシエテ01 2009・05・03

2009.05.04 
日に日に ご近所さんが

静かになっていきます、、、

こんばんわ 月見です



みんな~ 今からお風呂入るよぉ~!

シェバが おしっこ失敗しちゃって お腹ビッショリに(;´I`A ```


お風呂00 2009・05・03


お風呂01 2009・05・03

ニヤリ (今日は写真多めです!


お風呂02 2009・05・03


お風呂03 2009・05・03


お風呂04 2009・05・03


お風呂05 2009・05・03


お風呂06 2009・05・03


お風呂07 2009・05・03


お風呂08 2009・05・03


お風呂09 2009・05・03


【動く3フェレ】




3フェレになると お風呂も大変@ロ@;



□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆



2009.05.03 
ぽっかぽか と言うより

あっつ!って感じですね焦る3

こんにちわ 月見です



【動く3フェレ】



シエテシェバがバトルしてる後ろで 一生懸命ブランケットにケンカを売るセッテ汗あせ


バトル00 2009・05・02

シェバしっぽがボファッってなるくらいはっちゃけてます♪

めずらしく シエテがおされてます!

シエテ: ギブギブ シェバ ギブなんだゼ!!!

シェバ: クックックッ♪


放牧途中 シエテは疲れたのか先にケーシに帰っていきました。

そこへ お隣に住むシェバさんが、、、


盗み食い00 2009・05・02


盗み食い01 2009・05・02


盗み食い02 2009・05・02


盗み食い03 2009・05・02

セッテ: 自分の分あるくせに まったくもうです!

(*シエテシェバは同じご飯なんですが どうしてもセッテは同じのを食べないので

フェレットグロースというのをあげてます。シェバは何でも食べます(;´I`A ```

フェレットグロース


シエテシェバ

マーシャルプレミアムフード

パフォーマンス

を ブレンド!


我が家のフェレ用体重計
2㌔

体重測定00 2009・05・02


体重測定01 2009・05・02

問題発生ですがっくり

肉球体重測定肉球

シエテ 1560㌘

シェバ EEEE㌘

セッテ 1237㌘



□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆




2009.05.02 
しばらくぶりです><;

おはようございます 月見です



4/27~熱で倒れてましたorz

3フェレは元気ですよ♪


3フェレ00


シェバ01


しばらく3フェレ一緒のケージに入ってもらってたんですが

シェバの体温調節のため暖房を入れるようになったので、、、

って 我が家 暖房冷房が効きにくい創りなんです(;´I`A ```

とうちゃん かあちゃんが冷暖房苦手で、、、 なるべくそうゆうのを使わなくていいように

家中 空気が流れるような創り(仕切りが無い 廊下が無い 吹き抜け)なんです。

なので 部屋が暖まりません|´I`*) テヘッ❤

そこで!


ペットヒーター02


ペットヒーター買ってみました!

この為 シェバだけ別のお家に入ってもらう事にしました。・゚・(*ノI`*)・゚・。

シェバ寂しいだろうケド 放牧は3フェレ一緒だから 我慢してね><

と 言うわけで前の飼い主さんに頂いたケージを組み立てることに!

んが!!!! 汚いっっっ(;´I`A ```

3フェレが入ってたケージも一緒にお掃除する事に、、、


お掃除03


お掃除04


お掃除05


お掃除06

3フェレが それぞれ邪魔お手伝いしてくれました!


シェバのお家07

シェバのお家こんな感じです^^


シェバのお家08

なかなかいい感じで ヒーターも暖かいですハナマル

しばらくこれで 様子みようと思います!


3フェレのお家09




□_ρ(I `*) ポチッ♪ット(人´I`*) オ願イシマス☆







2009.05.01 
